第Ⅰ章

同時多発テロという不可解きわまる大事件について、数々の陰謀説が世界中に溢れています!

私が一番問題にしているのは、ツインタワーの爆破解体説を裏付ける、第7WTCビルの爆破?(私は無音に近い新型切断方式だと思っています)による爆破解体同様の崩落です!

 

同時多発テロでは、ツインタワーもこの第7ビルも爆薬によるビル解体と全く同じように奇麗に崩れ落ちました!

一度ならずも三度ですよ!この直接関係ないWTCビルの崩落がなかったら、私もアルカイダの犯行だと思わされていたでしょう!

 

携帯電話で爆弾を起動出来る程、爆弾の取り扱いは進歩しています!

 

建物の支柱を切断すれば自重で崩落が始まります!ツインタワーでも45度にカットされ鉄骨が残っていましたよね!

 

中国での高層ビル火災でも崩落は起きていません!47階のWTC7ビルがツインタワーから120mも離れていながら、火災で崩落したなんて有り得ないのです!

 

1993年に起きた爆破事件でもビクともしなかったツインタワーがジェット燃料位で崩壊するとはどうしても思えません!

設計者も中型旅客機が突っ込んでも大丈夫と太鼓判を押していたのに、ビル爆破と同じ様にあんなに奇麗に崩壊するなんて奇跡ですよ!

 

ツインタワーも含めてほとんどのビルがWTC(ワールドトーレードセンター)からシルバー・スタインなる不動産屋に99年間(建物がもつ?)!リースされていました!

しかもツインタワーがニューヨーク市からリースされたのは2か月前です!

 このリースされたWTCビルの殆ど(1・2・3・4・5・7)が崩壊してしまったのです!

 

たった2ヶ月の保険料で莫大な保険料を手にしたんだからシルバー・スタイン氏は悪運が強過ぎると言えますよね!

 

当然ジュリアーノNY市長も承認した訳ですが、タイミングが良すぎませんかね?

 

陰謀説が無かったとの根拠になっているのが爆発音です!通常爆薬を使ったなら陰謀説は有りえません!(苦笑

 

ツインタワーも含めて、支柱を斜めに切断する新たな”音のしない爆薬”が使われた可能性があると考えれば、ビル崩壊の全てが符合するのですが・・・・・爆薬と言うより溶融剤と言うべき新兵器かも!

(ツインタワー崩落前や崩落中に爆発音らしき音が聞こえたとの証言も多い!ただし通常の解体用爆薬音ほど大きな音では無いらしい!)

 

実行犯は、欲張りすぎましたね!どさくさに紛れて何とかなるとでも思ったんでしょうけど、そうは問屋が卸さないんだな~(怒)

 

大掛かりな崩落の陰謀を企てるには新型爆薬が不可欠ですが、今だ新しい爆薬?が開発された事など公表される筈もありません!

 

ブッシュ大統領は事件発生から9時間もの間、実質的指揮権を剥奪されていました!

 

その間、ワシントンの地下大統領危機管理センターで指揮を執っていたのは副大統領チェイニー氏でした!

 

ブッシュ大統領は、ワシントンに帰るのを周囲から止められましたが、最終的には強引にホワイトハウスに戻りましたが、シュミレーション通りのシナリオは既に動きだした後・・・・・・!

 

この同時多発テロが起こる前の状況をもう一度振りかえってみましょう!

 

CIAは暗殺なんてもっての外!予算も削減され行動を制約されていました!

軍需費も削減され軍需産業は青息吐息でした!

ツインタワーはニューヨーク市から売却され新たな保険37億ドルが掛けられて2か月が経過しました!

ブッシュ・チェイニーに多額の献金をしていたテキサス州エンロンが経営危機に入っていた!(2001/12倒産、同時多発テロが無かったたら、政権を揺るがす大問題になっていた!)

WTCツインタワーへの航空機攻撃は既にCIAがシュミレーションしていた!(キューバ人の所為にして等々・・・・)

1973年竣工の鉄骨造りのWTCビルには大量の防火用アスベストが使われており、改装も建替えも容易では有りませんでした!

ブッシュ政権の支持率は低下傾向にあった!

 

この状況が一変したのですよ!なんとラッキーな事だったのか!外国人献金問題で退陣寸前だった菅直人が東日本大震災で延命したのと同じ様な大事件が起きたのですから・・・

 

なぜ、ブッシュ大統領がワシントンに不在時だったのでしょう?

ペンタゴンの衝突現場に旅客機が超低空であんなに上手く突っ込めるのでしょうか?手前にバウンドもしないで!しかも素人みたいな初心者の操縦で!

奇跡中の奇跡です!

このような奇跡が同時多発テロでは、なんといくつもいくつも起きた!

ツインタワーへの自爆テロにしても、2機共建物内に収まる様に起きてる!WTC以外の他の建物に被害が及ばない様に! 奇跡ですね!

 アラーのご加護だったんですかね~?大都市中心部に旅客機が2機も墜落したら数万人の死傷者になるのに、このテロが結果的に最小の犠牲者で済むほど人道的な計画だったなんてアルカイダが計画したテロとはとても有り得ないとは思いませんか?

首謀者とされたビン・ラデンが暗殺された今となっては真相は藪の中ですが、彼が生きて捕まる事は有り得ないと 以前のブログにも書いた様にビン・ラデンが生きていては都合の悪い人達の陰謀である可能性はゼロでは無い!

 

第Ⅱ章に・・・・・続く