どうして日本のマスコミは少数のアンケート結果を金科玉条のごとく振りかざすんでしょうね!

たった1000~2000以下!誘導設問で自分達の都合の良い結果は出せちゃうのにね!(大苦笑)

私は大手マスコミの世論調査なんて信用してませんよ!

おばちゃん相手に遊んでるだけだもの!雰囲気じゃダメだったのは韓の直ちゃんで懲りないのかね!(大爆笑)

 

いくら自分達が誰かさんの贔屓する前原ちゃんを推奨してるからって!(大爆笑)

 

就任早々、もうダメ総理扱いは日本人として礼を知らない報道だ!

 

こんな馬鹿どもは、勝手な記事書く暇があったら復興支援してろ!

 

自分で福島原発が爆発した時に放射線量を測った記者が何人いるんだよ!

 

官邸の発表を流しただけ!避難勧告も警鐘も検証も何もしなかった!

震災時だって、報道ヘリは何もしなかった!せめて少ない量でも水や非常食をホッカイロ等を投下することは出来たのに!

 

問題があるのは、政治より新規参入も無く既存権益に守られ胡坐(あぐら)をかいて真実を公表しない・出来ないマスコミの方でしょう!(怒)

 

マスコミは泡沫候補扱いしてるけど、野田氏を”以前の私みたい”に過小評価し過ぎです!

 

野田氏は小泉以降の総理では一番堅実ですよ!度胸も座っている!

菅の直ちゃんみたいに思い付き発言をしなければ長期政権も夢じゃない!

それに松下幸之助が未来の政治リーダーを育てる為に私費を投じて起こした松下政経塾の一期生だと言う事も安定政権の重要なファクターです!

 

謂わば野田氏は松下政経塾出身者が総理の器として適正なのかどうかのの試金石でもある!

松下政経塾出身は一丸となって支えざるを得ませんからね!野田氏がこけたら前原ちゃんの目も無くなる!

 

松下政経塾では伊勢神宮正式参拝もカリキュラムの一環だし、愛国心を養なわれていますからね!

 

私はこのブログで一貫して2011~2013日本は大繁栄を謳歌すると書いて来ました!

この大繁栄期に愛国心も無く、無神論者で韓国優先の政治家が恩恵を享受するなど神国日本では有りえないと思っていましたから野田氏はベストの選択がなされたと言って過言が無いと思います!

これから野田氏が、常識的・良識的選択を行えば間違いなく景気は上昇します!

日本の円は史上最高の1ドル75円~77円になったし、後は復興景気に酔うだけなのです!

 

馬鹿殿左翼政権がお得意の内ゲバやってる隙にやりたい放題されてますが、一致協力の体制が構築出来れば大繁栄が現実となるのです!苛癇・逃げ姦・頭の中はスッカラカンの誰かさんだけには絶対自分の手柄とさせたくはなかったので大喜びしています!

手堅い野田君なら間違いなく復興景気がやって来るでしょう!

 

新しい総理を過小評価してるマスコミですが、来年の今頃はどんな記事を書くんだろうね!

先を全く読まない・読めない軽薄な人達が流す情報なんて無視しましょう!

どうせ自分の意見は、紙面やTVじゃ話せられないんだから!