カミさんの発案ね~?もしそうだとしても穴の深さは異常でしょう!

誰かがどうせやるなら深い穴にしたんだろうね!じゃなけりゃ落ちた瞬間に悲鳴は上げませんものね!

酒を飲んでいて、エスカレートしたんじゃないの?と最初は思ったんですが・・・・・

 

マットが敷いてあっても、貴方は2階から&頭から飛び降ります?

落ち方によっては大けがや死に至る事を考えないほど幼稚だったんだろうか?

しかも友人たちは傍で待機していたんだそうな!

 

でも、マットが用意されていたって事は相当前から準備してたってことですよね!

一枚のシートじゃ包まれてしまう!全てが計画の想定外だったのか?それとも・・・・・

 

友人が悲鳴を聞いて駆けつけた時、足が出ていた!大人4人で引っ張り出せないほど大量の砂が被さっていた!

 

そもそも月も無い夜の10時過ぎにわさわざ出かけるのも不自然ですよね!ロマンチックじゃないし同じなら満月の先々週ですよね!

 

どんな口実で落とし穴がある砂浜まで誘ったんでしょう!

 

この事件には単なるサプライズだけじゃ無い裏が有りそうですね!