風評被害の名の下に隠蔽!20ベクレル以下は不検出扱いになっているらしい!

 

20ベクレルを超えた米だけを公表する農林省!

 

もはや関東・東北の米に微量のセシウムが入っていることは隠しても仕方ないと思うのですが・・・・

 

未だに毎時2億ベクレルが未だ蒸気や粉塵となって降り注いでいます!

 

つい最近までは毎時10億ベクレルだったとか!汚染牛の最大原因となった”ほしわら”だって爆発時に緊急報道で屋内に収納すべきでしたね!

 

あの時点で損傷は軽微だった様な談話を発表した枝野幸男の責任は・・・・

 

とにかく自分たちの手柄にしたくて、何もしなかった菅政権の不手際が今の日本を低迷させてる最大の原因だったのは間違いありません!

米だけに限らず、福島原発から半径100km~150km以内で収穫された全ての農作物には微量のセシウムが入っていると政府発表すべきです!

 

暫定規制値もガイドラインとしての公表に留め、国民に判断を委ねるべきです!

 

どうしてもいやな人は関西に移住するでしょうし、年配者は気にしないかもしれません!

 

何回も書いてますが、対放射能耐性は個人差があります!

微量の放射能でも白血病を発症する人もいれば、年間10ミリ視ベルト浴びても健康な人もいるでしょう!

 

十把一絡げ的安全基準値は、決して未来永劫安全だとは言い切れません!

 

福島市では未だ地表の放射能測定値を公表しません!

これは住民を生存権を無視していると言って過言では有りません!お上意識が抜けない奴等には何が効くんだろうね

 

情報を開示し、素晴らしき日本国民の判断に委ねるべきです!

 

何回も書いてますが、福島市近郊(その他ホット・スポット)に住まわれる幼児・妊婦・これから子供を生みたい人々は避難を!

 上記以外の方は、避難する必要はありませんよ!DNAが損傷しても長生き出来ちゃかも!

今の菅政権では迅速な意思決定は出来ません!

”非情な左翼政府”や”大本営発表しかしないマスコミ”や”御用学者”の言うことは参考に留め、未来の子供たちを守ってください!

 

 

下のビデオは幼児や妊婦の方々は必見!

最後は衝撃的かも!日本のマスコミが風評被害を助長すると報道しない内容も含まれています!

 

日本中が微量の放射能物質で汚染された映像↓

 

真摯に放射能と向き合おうではありませんか!海外からの情報が一番!

日本の大手マスコミもケセラセラの楽観論を垂れ流すのではなく、真実を公表して万が一の危険性も正確に!(苦笑)

 

汚染土壌を剥いで放射能除去が可能?いえいえ地下水も沢水も汚染されいる!ドンキ・ホーテで”見果てぬ夢”!

剥いだ土はどうするの?処分場所も決めず・・・コンダクターが必要ですね!