場当たりの菅直人!子供手当廃止したら、民主党に入れる子育て中の家庭票が吹っ飛ぶのにね!

 

これで次期衆議院選挙での民主党惨敗が確定しましたね!(爆笑)

でも自民党の支持率は上がらないでしょう!

 

線の細い谷垣君じゃ、強力なリーダーを欲している日本国民の心を捉えることは出来ません!

 

こども手当反対が過半数だなんてアンケート結果は子育て中の人達に問わなければイケませんよね!

 

生めない・育てない連中もこれから税金を払って老後を支える人口をせめて維持する為にも私は必要な政策だったと思っていますがね!

子ども手当反対が大多数だなんてアンケート結果は、アンケートに名を借りた大手マスコミの世論誘導!

大手マスコミも、載せるだけじゃなくどうしたら出生率が上げられるのか対策を列挙してみろよね!

 

マスコミも場当たり!長期的展望に立った報道を!