勿論、今年の災害番付の押しも押されぬ横綱は東北大震災の大津波です!

福島原発事故は大津波が原因ですから大関が雷電為衛門みたいな”福島第一原発事故”ってことになりますか!

日本各地に1000ミリ以上の大雨を降らせた台風5号が小結

今回の新潟・福島豪雨は平幕

 

霧島の新燃岳の噴火はまだ十両ってとこかな~

 

まだまだこんなもんで済むと安心めされるのは・・・・台風シーズンはこれから!

 

今年、来年(2011~2012)は本当に激動の年になると思っていましたが、実際菅直人以外が総理だったら日本は今頃”復興景気”で大フィーバーしてましたね!

 

瓦礫も撤去されず、福島原発事故も東電に丸投げし、放射能対策もお座なりで大本営発表も嘘ばかり!

 

飯舘村には1週間後には放射線線量を測るモニターカー来ていたんだってよ!

菅政府は原発事故直度に全容を知っていながら国民を欺いたのです!

 

これは国家非常事態本部長を菅直人なんてボンクラが仕切った所為!

 

以後の汚染騒動拡大は全て人災!海江田君に責任おっかぶせて”知らぬ顔の半兵衛を決め込む”始末!

 

もっとも”知らぬ顔の半兵衛を決め込”んで英雄ななった吉田所長なる人物もいますが!

 

菅直人が総理の座に居座る限り、まだまだ災害は起きまっせ!

 

早く辞めさせないと、とんでもない事になるかも!・・・・・

 

6月14日以来、熱き沈黙を守っていた太陽も7月27日7月30日に大フレアが!このまま頻度が上がると・・・・・

7月30日起きた久しぶりの大フレアが到達するのは明日明後日(8月2~3日)!何も起きなければ良いのですが・・・