前から菅直人は隠れ極左だって言ってたのにね!(苦笑)

 

そもそも民主党代表選時点で、暴露すべきだったんですよ!

 

日本の大手マスコミが、既得権剥奪を恐れて反小沢キャンペーンをやった結果が今の政治的混迷の最大原因なんだから少しは反省したら!

 

何回も書くけど、菅直人がやってる事は実質的には経済テロです!

日本の国力を奪い、国力を衰退させて韓国をより発展させる為に!

 

資本主義を否定して、企業なんてどうなったって構わない!

 

国民が重税に苦しもうが、失業者が溢れても関係有りません!

 

とにかく場当たり!英語も喋れず、経済音痴、浅学!

 

こんな馬鹿、失礼こんな頭脳明晰で雄弁な極左男が日本国のトップにいる事は日本国最大不幸!(大爆笑)

 

思考力が無いんだからどうしようも無いよね!

 

菅直人が国家戦略相の時、何しました?人員が足りないって何もしなかったんですよ!

リーダーの素質があるなら、自分で構想くらい出来ます!

国の未来像を描くなんて出来ないんですよ、この男には!

目の前の問題だけしか観えない・対処出来ない係長止まりの男!(大苦笑)

 

それを支持する隠れ左翼!菅直人を擁護する人達は全て極左翼と言って過言じゃ有りません!

 

日本にはまだ20%弱もテロを容認する輩がいるって事です!

 

原発反対派の美名で隠れブントが市民派の皮を被って資金活動してるし・・・・

 

賛否を問うシンポジウムはフィンランド並みに同数が基本にすべきなので、保安院の要請も正当化して良いんですよ!

 

中部電力が保安院からの要請を公表したこと自体、意図的なものを感じませんか?

 

彼らにメリットなんて何もないのに!裏で何かが蠢いていますね!

 

小沢氏が自ら民主党を解体させるしかもはや日本を救う道は無い!

 

イザ!決起せよ!小沢一郎!