危惧していた通り、やはり、ドライバーが曲がっていたんじゃリンクスを制することは無理でやんした!

 

先週のエビアンでドライバーが安定せず実質は薄氷を踏む優勝!

 

全英では修正したつもりが右に!

 

それにしても藍ちゃんの悪い癖が出たスタートでした!

 

スロースターターの宮里藍!スタートホールはパーで善いと”大事に行きたい!”なんて思ってはいないのでしょうが・・・・

 

ゴルフとは、おかしいもので慎重になればなるほどショットは曲がるし、パットも入らない!

 

果敢に攻めて行くと結果が結果を呼んで・・・なんてことが多い!

 

やはり先週の優勝がアグレッシブな闘争心を奪っちゃったんでしょうね!

 

ま先週が左で今週が右だから来週はど真ん中かもね!(苦笑)

 

上田桃子の桃犬プロジェクト掲載は止めました!いつになっても安定しないので・・・・

 

全英出場の日本選手全般に言える事ですが、もう少し飛ばさなきゃ!しかも真っ直ぐに!

 

当分メジャーウィンは遠いな~