3日目でトップの立ち逃げ切りで2年ぶり2度目の優勝!

エビアン・マスターズは、2年後にはメジャーに昇格するそうな!

初代メジャー女王も夢じゃないな~!

 

17番のショートホールのバーディパットが外れても動ぜず堂々の優勝でした!

 

優勝セレモニーでは、パラシュート降下で日の丸を掲げ君が代も流す特別の演出も!

 

いかに日本が世界の注目を集めているか思い知らされた出来事でした!

 

次はメジャーの全英女子オープン!

 

ドライバーが左に曲がっているのがちょっと心配ですが!

 

石川遼同様震災の為にと頑張れば頑張るほど空回りしていましたが、ようやく安定の兆しが!

 

勢いを持続してイザ・全英に!

 

女子がサッカーもゴルフも頑張ってるのに、どうした日本男児!

 

水泳だけか!