市川房江さんにも嫌われた訳が判りましたでしょう!(苦笑)二度顔などみたくないと誰だって思うほどの異常に執拗な奸物

怖がってたのも分かる!判る!解ります!

 

こんな男を支持してる輩がいるなんて信じられませんが、蓼食う虫も好き好きですから致し方有りませんね~(大苦笑)

 

昨日のHNK観ました?奸直人の側面援助!あの設計者後藤なる人物はなんだよ!今頃になって制御する技術は道が狭過ぎて右も左もダメだなんて・・設計出来なかった自分の責任だろうが!見るからに感情論優先だったし!なんでこんな理論的じゃない男を出演させたのかNHKのセンスを疑うよ!(怒)

 

しかも沸騰型も加圧型も最新型も古い原発も一緒くた!馬っ鹿じゃんないの!自分の設計能力の無さが今の事態を招いたのに、あの発言は許せませんね!奸直人みたいで胸糞が悪くなっちゃいました!(苦笑)

 

こんな設計者がいたんじゃ、まともな設計なんかしてないと、観てた人々に余計な不安を与えただけ!それがHNKの緊急放映の狙いなんだろうけどね!(大爆笑)

結局、問題をすり替えた大本営発表を擁護し、細野君をPRする官制番組になってしまいました!

 

アンケートも”原発は廃止すべきか?”ではなく、”原発を速やかに再稼働すべきか”で行えば良かったのにね!

 

観え観えの官制番組で翻弄されちゃったでしょうけど、原発反対派+推進派÷2=正解なのは救いでしたね!

 

私は、新しい沸騰型原発(ABWR)や建屋一体の加圧型原子炉(PWR)は再稼働すべきだと主張してきました!

 

高速増殖炉の本格的運転実現はまだまだ先でしょう!高熱のナトリュウムを使った発電は腐食が進行しやすく危険ですしプルトニュウムを生みだす原水爆製造設備ですから!

テロリストにも狙われるし・・・・

 

わたしもいずれ全ての沸騰型原発は停止させるべきだと思います!残すなら2次蒸気を使う加圧型だけ! 

マークⅠ型は配管を変えようが、基本設計に弱点があるので再稼働を認めるべきではないと!

 

今回の騒動は、佐賀県知事が奸直人に最終決断を迫ったから起こったのです!

自ら原発再稼働を認めたくない逃げ菅を追い込んでしまった佐賀県知事にも大きな責任が有るんですよ!

 

場当たり政治家の奸直人は、再生エネルギー推進派にイメチェンしようと必死なんだから”再稼働OK”なんて言う訳無いでしょうが!(大爆笑)

 

 古川康知事も”馬鹿”の事などほっといて、海江田君の手柄にしてあげれば良かったのに!

阿吽の呼吸で玄海原発を再稼働すべきだった!(大苦笑)

もっとも再稼働を知事が認めても、海江田君の手柄になりそうだったら同じ様に奸直人はストレステスト後にと言い出してるでしょうけど(嘲笑)

 古川康知事・奸直人総理二人とも幼稚すぎて・・・・

いずれにしても奸直人が総理にいられるのは、何回も書きますが今回の国会が終了する8月31日後官房機密費が補給された翌日の9月2日~4日まで!

 

辞任表明がそれを過ぎたら確実に議員による国会が開催され内閣不信任案が可決します!

 

解散すれば喜ぶのは”みんなの党”だけだったのに、奸直人を激励したなんて記事を出されてイメージダウンさせられちゃった!もし原発解散があっても”みんなの党”は渡辺喜美君の調子に乗り過ぎた”一言”でそれほど議席は増えないかもね!(嘲笑)

馬鹿にブラック・ジョークは通用しないんですよ!(大爆笑)

 

さて東京電力管内の電力バランスは?

このまま節電すれば夏の猛暑・冬の厳寒でも十分過ぎる程余裕ですよ!(12時供給能力4760万kw使用実績4117万kw最大供給能力は5300万kwを超えてる筈だけど!あまりに電力消費が少な過ぎるので公表出来ないのかね~

 

原発が止まって関西電力や九州電力の方がより深刻さを増すでしょう!

今回の奸直人の突然のストレス・テスト発言は日本経済に対するテロ行為と同じです!

革マル・シンパが側近だし、今頃ゲリラ・テロ大成功の酒杯を連日上げてるでしょう!

 

日本は”八百万の神々”の国!こんなテロを神々が許すとお思いか?

可哀想にと思えるくらい奸直人の末路が悲惨であらんことを!


22日間静穏を続けていた太陽も昨夜からやや活発に・・・・

大フレアが起きたら・・・・・・