九州の人間ばコケにしとると!

 

”九州の人間だから東北の何市がどこの県か分からない”と言っていながら

”発災以来、ずっと東北の問題に関わり、福島、岩手、宮城に行き、すべての市町村の名前を知っています。知らないわけがありません。九州からみれば東北は広いなあという思いがあって”

だとさ!

 

九州も十分に広かと思うのじゃけんの~(大爆笑)

 

こんなやつが九州男児と思われたら・・・・

 

こういうの九州男児の名折れって言います!ハイ

 

菅が登用する左派民主党議員はレベルが低すぎる!

低すぎるやつを指名する菅直人はそれ以下じゃ!(大大爆笑・大大苦笑)

 

松本龍=旧社会党!元部落解放同盟副委員長!態度が横柄!左派!

 

所詮左翼ばかり登用するんじゃ、菅直人が国民から見放されて当然なのです!

今の菅政権は民主党政権じゃ無く、永遠に政権から見放されていた旧社会党左派・民主党左派連合政権なんだって事を知って頂戴ませませ!(大苦笑)

 

組合・組織ばかりに依存した政治家に何が出来るかって・・・何も出来ませんよ!