一つ山越しゃ ほんだらっだホイホイ!っと

も一つ越しても ほんだらっだホイホイ!

三つを越してもめずにほだらだホイホイ!

 (3つの法案成立させても辞めません菅直人は!策士が辞めさせない!)

あれをやってもほんだらっだホイホイ!

口からでまかせほんだらっだホイホイ!

何も出来ずに後はお任ほだらだホイホイ!

 

何をやってもでたらめホイホイ!

だからやらずにでまかせホイホイ!

でたらめでまかせでたらめでまかせホイホイ!

でたらめでまかせでたらめでまかせでたらめでまかせホイホイ!

でたらめだったでまかせだったでたらめでまかせでたらめでまかせホイホイ!っと

何も出来ない邪魔しただけのC調野郎!その場その場でころころと浮気する!ホンダラ節がぴったし菅菅(カンカン)!

 この紅白歌合戦のホンダラ行進曲観てると菅政権そのものみたいだと思いません!ドタバタ喜劇の連続!戦略性無し!出たとこ勝負!人気取りだけ!喜劇は悲劇を生むのにね!

”政治家は何の取り柄がなくても度胸と出任せ”と勘違いしてんじゃない?(大爆笑)

 

 

植木等の真似して喜んでいるアホ!”俺を見てみろこの俺を、別に取り柄もないけれど浅知恵猿知恵ペテン知恵”(大爆笑)もててると菅違いしてる頓珍菅!(大苦笑)

仏の顔も三度まで!”本当に見たくないのか”と三度も言ったらお終いよ!(大大爆笑)

国会軽視おおはしゃぎ発言もどこ吹く風!と言いたいけど内心支持率が下がるのを心配して、この映像を止めさせてる!

前にアップしたYOUTUBEは官邸の圧力で非公開にされちゃったらしい!姑息だよね!このYOUTUBEも菅直人の逆恨みで、いずれ消されちゃうんでしょうね!

でも圧力掛けたって海外にも拡散しちゃってる!(爆笑)自分の浅はかさが撒いた種じゃん!(大爆笑) 

後先考えない思いつきで墓穴掘ってるのにね!その場の最善手が全体の最善手じゃ無いって事が分からない軽薄男

木村拓哉のマンダムのCM観る度に、菅直人の馬鹿さ加減を大笑いしてスッキリしましょう!

 http://www.gatsby.jp/tv/index.php?channelId=cmcollection

 

策士策に溺れるとの格言はありますが、菅直人が踊るのは、猿知恵、浅知恵、ペテン知恵!

そんな策が通用するほど世間はあまくありませんよね~(大爆笑)

 

どうせ9月1~2日までの命!官房費を前渡しすれば7月中にも辞める・・・・

なんて思ったら大間違い!策士がFX決定まで菅直人を辞めさせませんよ!

 

裏で延命を画策している策士は北沢防衛省大臣でしょう!

なぜなら今年は自衛隊の次期主力戦闘機を決定する何十年に一回しかない美味しい年なのです!

御存じのように、日本だけじゃなく諸外国でも次期主力戦闘機の決定時には巨額の金が動きます!

 あくまで決定時だけです!決定したら旨味(うまみ)はお終い!

 

こんな美味しい時期に美味しい果実を手に入れるポストを手放す

馬鹿がいます?

 

一機100億円以上X100機で1兆円以上!1%の工作費は100億円!3%なら300億円です!

これから、とんでもない工作費がばら撒かれるんだから、田中角栄時代の5億円どころか現在は最低50億円でしょうね!濡れ手に粟の皮算用!

100人中99人が、どんな汚い手だって使いますよね!

 

延命を進言する取り巻き連中には、菅直人が拘(こだわ)る目暗ましの重要法案なんて、眼中に有りませんぜ!

踊っているのは単に実績だけは残したい浅はかな裸の菅直人だけ!(大爆笑)

 

もっとも、かみさんが旦那に内緒で、影のエージェント契約してる可能性もあるけどね!”あんた今絶対やめちゃだめよ!(FXを)決める)来年まで頑張りなさい!”なんてね!(大苦笑)