太陽の大フレアーが発生してから3~5日後に熱せられた地球で自然災害が起きる様です!

 

今日6月27日も静穏でしたから、今月中に関東以北で巨大余震が起きる可能性は限りなくゼロだと言い切っても良いと思います!

 

巨大余震に怯えて、まだ修理に取り掛かれない人達も多いようですが、今のうちに大急ぎで大急修理でもしておかないと突発的豪雨や超大型台風で2次災害を起こしかねませんよ!

 

このところ太陽は静穏な状態を維持しておりますが、だいたい9日周期でたまに大フレアを発生させているようです!(5月28日29日、6月7日14日深夜)

6月24日25に起きれば巨大余震も起きたでしょうが小康状態でお休み中!(6月20日早朝、中規模以上のフレアは発生しましたが)

 

次の大フレア発生は7月3日か4日だと思いますがこのまま小康状態が持続するのやら・・・神のみが知る領域ですから!

 

小規模な地域限定の地震が起きるのは日本列島が歪んでいるので予測不能ですけど、当面は不安定になっている大気にご注意・ご注意!

梅雨前線を軽く考えていると思いがけない災難に遭うかも!

 

とにかく雨の日は崖崩れの可能性がある場所を避ける様心がけて下さい!

 

地震より局地的豪雨と土砂災害を念頭にご注意・ご注意!