浜岡原発の停止要請も海江田君から取り上げ、後始末は海江田君任せの菅直人!言いだしっぺなんだから自分で原発設置県に全国行脚すべきなのにね!

そもそも浜岡以外の原発再開を先にしてからやれば善いものを順序じゃ逆!パニッくって冷静な判断が出来ない総理なんて危険!一刻も早く辞めなさい!

 へらへらと笑いながら”顔も見たくなかったら法案通せ”は無いよね!はしゃぎすぎて馬鹿丸出し(大爆笑)

震災も原発事故も後手後手なのになんだこの馬鹿笑いは!被災者のことなんて頭の中には無いのを露呈!(激怒)

 

この会見中、博学をひけらかし地球誕生時はCO2が大気の9割だなんてとくとくと話してる!いかに自分が浅学なのか自己PR(爆笑)前の日一所懸命暗記したんだろうけど(大爆笑)

 

原始大気の大部分が2酸化炭素だったなんてのもメタンハイドレートをエネルギー化する為の定説とも言える!

と言うのも地球誕生時の大気は37億年前には残念ながら無酸素下でしか生きられないメタン菌が最初の生物でありこのメタン菌が生み出したメタン(CH4)がほとんどだったとの説もあるんですよ!メタンはCO2の4倍の温暖化効果があり、メタン(CH4)は酸素(O)と結合することで2酸化炭素と水になりますこれが地球を水の惑星にしたシンプルな理論!当然、同時に大量の2酸化炭素(CO2)が生成されました!(私はこちらを支持してます)!

生物の生成にはアミノ酸が必要ですが、メタン(CH4)がなければアミノ酸も簡単には生成されなかった! 

CO2が最初から多くては、海が出来た過程を説明出来ない!(こじつけ理論は一杯あるけど) 

 

メタン(CH4)が水にも溶け徐々に温暖化が無くなり、最初に訪れた氷河期に凝縮沈殿してメタンハイドレートとして今も海中に眠っている!発生するCO2が少ないからとメタンハイドレートをエネルギー源化するのは”パンドラの箱”として原発同様、取り返しのつかない地球灼熱地獄を招きかねないと指摘する学者もいます!

 

その後の火山活動でも大量の二酸化炭素吹き出し地球上を覆っていた2酸化炭素(CO2)も海水に溶け珊瑚等の働きで大量の石灰岩として閉じ込められ代わって窒素が78%まで高まると同時に大気圧も今の1気圧に!

 

 火山活動時にはなぜか雷が発生します!雷はメタンを燃やし出来た水蒸気を電気分解し水素と酸素に!

藻が酸素を造り始めたのはメタン菌は生まれたずーと後! しかも今じゃ”最初に光合成で酸素を造ったのはメタンから生成された海中のアミノ酸バクテリア”!

 

藻類が酸素を作り出すのはその後!海中の酸素濃度が高まって海中の鉄イオンと酸素が結びつき酸化鉄が出来、今の鉄鉱石となって我々の暮らしを支えているのです!大気中の酸素濃度が20%を越えるには長久の時間が・・・・

 

最新学説も学ばず、”出たとこ勝負”(結果を予測しない・出来出来ない)の馬鹿な菅直人を評価する馬鹿どもめ!人気取りの目暗ましに拍手するとは情けない!

 

しかし、海江田君も次期総理になるなら、無責任の菅直人に代わる絶好の機会!

 

でも個別に行っても無駄!原発設置道県の道・県知事を一同に会させ仕方なく許可させなきゃ誰も率先してOKなんてしない!出来ない!

今期で引退する県知事以外、日本の事より次期選挙優先だもの!

 

大型の原発廃棄には30年の歳月と莫大な費用が掛かる!使用済み核燃料の最終処分場も出来てない!

 

原発反対を叫ぶのはかまいませんが、叫んだ人達は自分の都道府県に使用済核燃料の最終処分場作るのにも賛成しなさいよね!その気もないのに・・場当たり菅直人と同じです!

 

特に大電力を消費して一番恩恵に預かっていた東京・神奈川・千葉(首都圏)の連中が即原発停止なんて言ってるのは許せませんね!

 

禁煙と同じで、なんでも一方づく日本!もっと大人の対応を!私も原発反対(特に効率優先の沸騰型は日本には危険過ぎる)ですが原発廃棄は長期戦!30年前の古い沸騰型原発は止めても、第2世代後半・第3世代の加圧型原子炉は当分大事故にはならないので、動かさないと日本から雇用が逃げ出してしまいます!

 

今の原発じゃ発生する熱を十分に活用しておません!沸点の低いアンモニア水を使えば2次発電も出来、海水への熱量も減るのに!

膨大な熱で川や海水を暖め、地球温暖化に大貢献しているのですから!

 

福島の経験を生かして、2次三次発電を行い、もっと発電効率を上げ、二度と惨事を起こさせない運用で日本の技術力を世界に示す事も重要なのですがね~!新規原発の1基や2基位の電力は簡単に生み出せる筈なんだが!

 

とにかく発電量を増やして、日本の電力料金を増やさなければ莫大な廃棄費用を結局国民の税金で補うしかない!

 

近視眼的物の見方が一番苦手な民族が日本人だったのに、今は総理が率先垂範のその場主義民族になりつつある!

 

 愛国心も教えず国旗も国歌も敬わない一部教員の所為で菅直人同様の愛国心なき単細胞ばかり増え過ぎた!

 

個人も大事だけど国はもっと大事!国も大事だけど地球はもっと大事なんだけど自国の権益ばかり確保したがる大国の論理!

 

地球も温暖化が行き過ぎると氷河期がやって来るって知ってます!メキシコ暖流が止まり、欧州が冷える!一気に氷河期に突入するディ・アフター・トモローが現実となる日も近いかも・・・

 

悲観論はさておき、海江田万里氏には頑張ってもらはなくては!

 

宿敵・増税論者のヨボヨボ与謝野を追い出す為にも!

 

NUNIQLOCKをみてクールに・クールに!

 

なんちゃって、官房機密費の媚薬に犯され一向に辞めないペテン師菅直人への”怒り”は一向に収まりそうに有りません

怒れ!日本国民よ! 原発より危険な男を辞めさせろ!