”目処がついたら”と期限も切らない突然の退陣表明で不信任案を否決させた菅直人!

 

甘ちゃん鳩山ちゃんも期限を切った筈だと言っても、総会で確認をしない大凡ミスを!

 

潜在一隅の機会だったのに、左翼詐欺師集団にまんまと騙されてしまうとは情けない!

 

平気で嘘八白の大本営発表を繰り返し、責任は他人の所為にする男ですよ!

そんな男を信じて不信任案を否決した民主党には完全に愛想が尽きたよね!

 

菅直人の詐欺行為をもはや糾弾する術が今国会開催中は出来ない!

 

造反を食い止める方便で危機を先延ばしした菅直人が、報復の恐怖政治に走るのは素人だって予想出来るのに!

 

本当に欺瞞に満ちた左翼集団を信じるなんて、本当に馬鹿集団だよね!(大爆笑)

 

菅直人は、任期満了まで継続するつもりだから明日にでも不信任案賛成派は離党届を出さないと手遅れになるよ!

 

マスコミも仙谷氏に牛耳られて詐欺表明を追及しないでしょうし・・・

 

しばらく大本営発表が続きますので、騙されないように見ざる(猿)聞かざる(猿)で ・・・

 

詐欺政権を倒そう!