今時、国旗にも国歌斉唱をしない教師なんて世界中探したって日本だけ!

 

そしゃ多民族国家で、独立を目指して反国家活動をしてる人達が国旗も国歌斉唱をしない国は有りますよ!

 

それと同じ事をやってたんだから、愛国心が育つわけがない!

 

不幸にして、こんな教師の教え子にされた人達ほど可哀そうな日本国民はおりますまい!

 

日本が列強の植民地にならなかったのは、奇跡と言って良いでしょう!

 

一致団結して国難に当たれば、何事も解決します!

 

今の民主党じゃないけど、党内も纏(まと)められないリーダーに国難を乗り切れると思います?

 

リーダー変えなきゃダメ!民主党を纏め、日本を纏め一丸となって国難を乗り切りリーダーよ!出でよ!

 

大本営を繰り返した枝野は論外ですからね!