東北・関東一円の下水道汚泥から高濃度のセシウムが続々と検出されています。

 

東京都からも当然検出されました!下水処理場の汚泥は我々の排出物を含んだ生活用排水ですから、いかに多くの食べ物や飲み水が放射能に汚染されていたかですよね!

 

粘土代わりにこの汚泥を原料に使っていたセメント会社も2次被害に見舞われてしまいました!

 

これも菅政権がメルトダウンの可能性をきちんと発表していれば防除出来た人災!

 

これから雨期に入ると、遠い山林に降った放射能セシウムも川に流れ込み、第2回目の給水停止になる可能性も・・・・

 

今になってメルトダウンだったなんて発表してますが、福島1~3号機すべてメルトダウンでしょう!

 

4号機建屋の爆発は3号機の水素が配管等々から回り込んだんだと発表しないと、浜岡原発止めても不安を解消出来ませんよね~!

 

今ペットボトルの水も潤沢に市場に出ているので福島県や茨城県のみならず、東京・神奈川の人達でも、多めにストックすることをお勧めします!

 

天災は忘れた頃にやってきます!浜岡原発だって停止中は地震は起きない筈です!

 

何回も書いてますが、2011年~2012年は太陽の黒点極大期!磁気嵐も頻繁に起きるだろうし、暖められた大気もどんな大雨被害をもたらすやら!

 

とにかく日本では神風=台風ですから、東海大地震より神国日本を汚した放射能を洗い流す超大型雨台がやって来る可能性が大きい!

 

緊急時に備えて最低1週間分の”水とカップ麺”の準備をお忘れなく!

 

日本は皆様が思って折られる以上に不思議な国なのですよ!