拘束じゃ無く殺害!しなくてはならない理由とは?しかも皆殺しにするほどに・・・

 

そりゃ国家機密を守る為ですよ!ビンラデンに真相を語らせてはブッシュさんの金科玉条”テロとの戦い”が全て否定されちゃいますものね!(大苦笑)

 

やっとブッシュさんもズッスリ眠れるでしょうね~(笑)

 

オバマ氏も結局国家優先の冷酷な人物になっちゃった!この国家機密を守った大殊勲で暗殺される事は当分無いでしょうよ!

 

とにかく同時多発テロには、”ケネデイ暗殺の疑惑の銃弾”以上の疑問点が多過ぎる!

崩壊したトレードセンターには多額の保険金が掛けられたばかりだし、崩壊のスピードが爆破によるもの以外考えられない早さでしたし、関係無いビルまで崩壊しちゃったし、エルロンの証拠書類もどさくさにまぎれて消失しちゃうは、ペンタゴンの激突現場は旅客機の残骸が残っていないetc・・・・・・

 

今回の殺人だって同時多発テロ前は、CIAの活動も制限されたし殺人なんて実行不可能だったんですよ!

 

百歩譲って、ビンラデンが画策したとして、同時多発テロを最大限に利用して活動の自由を獲得できたアメリカ情報機関や、イラク油田の利権を奪い取ったメジャーにとっては願ったり叶ったりになった事は事実なのです。

 

ビンラデンが殺されたからといって、テロが収まる筈も無く何も変わりませんよ!

 

同時多発テロの真相が闇に葬られただけです!

 

 でも嘘はいずれバレちゃうのにね!事故で誰が得をしたのか?

ビンラデンには、アメリカでテロを行う強烈な理由なんかない!

よくよく考えれば本当の真犯人は自(おの)ずと・・・・・・聡明なあなたにはもうお判りでしょう!