やれば出来るんじゃん!無人で運用するんだって!

 

結構そんな部署が多いのかもね?

 

私の所の掛時計も落下して電波時計に買い替えましたが、動かずクオーツに交換!

 

被災地以外の方で交換せずにじっと待っていた方には明報ですね!

 

でも、今年と来年は黒点の活動が極大期!いつ電波障害が起きても不思議じゃない!コンピュータの誤動作も起こりえます!

 

重要なデーターは別の記憶媒体に保管なさることをお勧めします!

 

和紙に墨なら千年以上持つけど、果たして電子記録は千年も持つでしょうか?未来で読める確率は0.000000000001%も無いと思うな~ !膨大なデーターをシステムが変わる度に移し変える手間も膨大だし庶民のデーターなんか残さないだろうし・・・・

 

やはり秘伝は巻物に限る!ってことになるんじゃないの?