プライドが邪魔したんですよ!菅直人が言ってたじゃん!”原子力委員会のご意見を尊重してます”と!

 

いきなりアメリカが主導権取ったら、世界最先端を自負していた原子力委員会は面目丸つぶれだもの!無視!無視!

 

実際は想定外の連続に打つ手なし!理論じゃ応急処理は出来ない!一緒に組み立てに立ち会わないと!

 

でも、アメリカから大型発電機が次の日にでも届いていたらどうだったのかな~空輸された発電機の電圧も400Vや6000Vだったら何基かはここまでひどくならなかったでしょうね!

 

私だって、柏崎原発からその日の内に非常用電源車を空輸するよ!

 

仙台空港を米軍が一日で離着陸可能にしたように投入する物量の違いははっきりしてる!

 

日本の場合は良しも悪しくも小手先!とても最初から大規模な対策を取れなかったのはご存知の通りです!スケールが小せえ小せえ!今の首相の器と同じ!

 

コンクリート輸送車の活用だって最初に思い付いたのは誰か公表してほしいですね!

 

原子力委員会メンバーじゃないぜ!世間知らないもの!

 

人間謙虚でありたいですね!要は甘く考え過ぎた政府・原子力委員会のミスで起きたメルトダウン(炉心溶解)

 

高濃度の放射能がまだまだ検出されるでしょう!

 

一応の対策が終わったら豪雨がやってきて放射能を洗い流してしまう・・・・事になる!菅直人が辞めれば・・・・

それにしても面子にこだわる原子力委員会は糞だね!

 

本来の避難エリア!1号機3号機の爆発時に放射能が飛散した地域だって認めなさい!風向き次第で今も・・・

 

IAEAもこれだけのデーターがあるのに避難勧告も出せない原子力委員会・保安院には呆れてるでしょうね!

 

なにせ今回の事故では原子力委員会が菅直人の事故対策ご意見番!すなわち原子力委員会の過ち=菅直人の過ち

権力の魔力に捕り憑かれた菅直人が絶対過ちを認めさせないものね!

自分の都合の良いように何でも決めるんだから呆れてます!とても尋常じゃない!

 

グローバル標準はどうしたんだよ!原子力委員会だけは特別扱いかよ!勝手すぎるよ!外交音痴・経済音痴・音痴以外取柄ないものね(第九章)

 

安心して!安心して!キャンペーン!オウムじゃあるまいし!

そんなに面子が大事なら、自分達で現地に飛んで歩いて視察してみろ!

吸い込んだら、ジ・エンドだもの!怖くて行けまい!