邪魔したのは事実!潔く認めなさい!

 

斑目委員長と菅直人が大名視察したのでベント弁の開放が遅れたのは素人だって判るよ!

 

放射能が飛散している中に総理降ろしら自衛隊が菅グループからこっぴどい目に合わされちゃうもの!

 

東電だって私だって総理が視察終えてからしかやらないよ!

 

見苦しいよね~!視察終えて、安全宣言なんてしなけりゃまだしも!危機管理ゼロ!

 

今日で18日目!18日目ですよ!初動がら全て後手後手!どうしようもない!

最初から原発事故対策本部を官邸に立ち上げていればこんな後手後手にはならない!そんな事無いよね菅直人がトップじゃ同じだもの(大苦笑)

 

現状対応だけだから対策本部が東京電力内になる!

危機管理ってのは、先を読んで予防手段取るのが当たり前なのに!

馬鹿やってんじゃねーよ!原子力委員会は全員首!4人組(菅・枝野・仙谷・与謝野)も首!じゃないと遅れるだけ!

 

ご意見拝聴もお友達からだけだし・・仲間でつるんで国民を危険に曝すな!

 

覆水盆に戻らず!

このまま行ったら・・・・・・・・・・怖くて書けん!