こんな未曾有の危機生んだのは、人任せで的確な指示を出せなかったあんたじゃないの!

 

神風特攻隊をやれってさ!(怒)

 

自分の責任を東電に押し付けるんじゃね~!

 

最初から”圧力容器の放射能が漏れていた”のに知らぬ・存ぜぬ!知らなかったで済むとでも思ってるのかよ!

  

 決断力さえあれば今回の事故は最少被害で済んだ!

 

今回の枝野君任せの政府発表は、戦中の”敗戦続き”時の大本営発表と全く同じです!

国民に 真相を告げず、嘘にまみれた希望的観測の情報を流し続けたのです!

 

挙句の果てが、なんと特攻隊発言!今さら手遅れなんだから・・

放射能レベルはこれから加速度的に上がって行きます!

現地での活動は今までとは次元が違い、これからは””を意味します!

最悪を想定出来ず、万全を期せないイラカンは無知!無知は大人しくしてろ!権力を振るうな!(怒)

 

”人命は地球より重い”のでは!

無知極まりない発言はチェルノブイリの原発事故以上に人命を軽視している!

 

今は”日本の為一命を捨てる覚悟で全力を尽くして頂きたい!”と涙し土下座してお願いをすべき時なのですぞ!

逆だもんね!逃げ菅には、リーダーの資質が全く無い!

 

甘く考え、東電任せにしていた菅総理・大本営発表を繰り返した枝野官房長官の責任は免れません!

 

この発言は言うならもっと前だよ!最初の視察時に言うべき言葉!

視察なんてせずに、政府内に原発緊急対策本部を設置して、その本部に権限を与えて英知を集めた解決策を矢継ぎ早に出させるのが、科学音痴のあんたが出来た唯一の仕事だろ!それもせず…(呆)

 

ばかやってんじゃね~よ!誰か他の人に代わってもらえ!邪魔だ!

 

案も無く、何も出来ないくせに!(怒)

 

もっと人命を尊重した発言をしなさい!

悔しかったら視察時みたいに自分で現地に飛んで指揮してみなさい!怖くてできないくせに空威張りするなよ(苦笑)

突っ立ているだけでも士気が上がるってもんだ!(苦笑)

若者を神風特攻隊で無駄死させた参謀本部よりひどい

 

二人が辞めたら奇跡が起きるかも!