ここにきて急激に大フレア発生の頻度が増してます!

2月8日から大きなフレアの発生は22回!天照大神がお怒りになられている!

NZ地震前の2月18日(満月)には24時間で3回も発生しました!半年間観てましたが初めて連続で起きたのでどうなるのかと・・・NZ地震はビルの崩壊で多数お亡くなりになりましたが、ビル以外では奇跡的に死者は少なくて済みました!

 

太陽は27日間で自転しますが、一昨年まではせいぜい54日間(2回転)で1~2回だったんですよ!

しかし、3月7日からは、なんと3日間(7日~9日)で12回も発生しています!

 

大フレアの発生による太陽風は約3日で地球に到達しますので、これから数日間は強くなった太陽風の影響で暑くなる筈です!

 民主化デモが続く中東・北アフリカも天候が暑くなるので民衆の熱気もより熱くなってしばらく収まらないでしょう!

 

ここ数年間静かだった太陽がいよいよ”100年に一遍の最弱極小期”を脱して、本格的に極大期活動を開始したんでしょうね!

 (極小期から極大期への移行は過去すべて急激!=バタフライ)

映画”2012”では、太陽のフレア多発で地球のコアが熱くなり地殻がずれて大災害が起きましたが、これから地球が熱せられ映画同様に”100年に一遍の最強極大期”になったら地球規模の大災害が起きる可能性があります!

 予測されていた今度の黒点極大期はピークが2012年!この調子でフレアが増え続けて2012年を迎えるのでしょうか?そうなったら2酸化炭素削減どころじゃ済まない想像を絶した結末が・・・・

 

フレアが多発すれば、電子レンジで温められる様に、人類も温められて異常な行動に走る人たちも出てくるでしょう!

 

大フレアの発生は悪い事ばかりとは言えません!
人類も活性化するので、購買意欲を刺激し景気も良くなります!
ただ大フレアが続くと景気が過熱しインフレが進行するのが心配ですが・・・・

 

金余りの現在、膨れ上がった投機資金が物・資源を買い占め異状高騰も視野に入れる必要も・・・・

 

灼熱地獄になれば、当然旱魃(かんばつ)に!

穀物収穫量は激減し世界的大飢饉が発生・・・小麦やトウモロコシも大豆の穀物価格も数倍どころか金を積んでも輸出規制で手に入らないかも!(怖)

  

今年のご神託は”吹き荒れる”でした!
2012年より一足早く今年は太陽風が吹き荒れる年になるようです!

 

今連続発生してる大フレアが収まらなかったら・・・

地震・洪水や火山の大爆発にもご注意して下さい!

東海大地震!関東大震災!東南海地震!富士山大爆発!阿蘇山大爆発!数え上げれば切りないですが・・・・

中弦の月は3月13日!満月は3月20日ですご注意下さい!

 

日本神道を否定し情実人事しか出来ない菅直人が総理に居座るなら神罰が下るかも・・未曾有の大地震として!

韓国優先で日本の国益を蔑ろにしてる韓さん&取り巻きに、日本の神道の中心天照大神がお怒りになられるのも当然ですわな~

 韓さんじゃなかった菅さんが辞めるまで大フレアは収まらないかも!(爆笑)

 (9日に遠くの発生源が超高層ビルに被害をもたらす長周波の地震が起きましたね!震源地から遠くても安心は出来ませんよ!)