だって菅は韓だもの仕方ないでしょ(大爆笑)

日本の国益より韓国が大事な菅さん!韓(カン)かん(菅)に通じるものね!(大爆笑)

 海彦・山彦の昔から韓国と日本は関係が深い!百済亡命子孫も多く・・・・DNAが騒ぐんでしょう!

 

土肥氏も菅総理の了承を得てるに決まってますよ!一蓮托生!

 

土肥氏は朝鮮京城生まれで、元社会党!

 

側近も取り巻きも旧社会党に囲まれている左翼政治家菅直人!

市民政治家なんて隠れ蓑だったんですよ!政権取るまで隠忍自重してたんでしょうけど、総理になった途端、挙党一致もへったくりもなく情実人事に徹する阿漕な男を露呈中!

 

土肥氏は、キリスト教徒なので勿論日本神道否定!麻生さんと同じです。勿論憲法で象徴とされた神道の要(かなめ)の天皇制も否定!

 

当然、国歌も国旗も無視するんだから日本国民というより韓国籍と言ったほうが近いと思いません!

菅政権は憲法擁護なんて第九条だけ!(大爆笑)

 でも神道って日本の文化なんだから、神道否定は日本の文化を否定することにもなるんだが・・・・・

日本は八百万の神々の国なので、キリストが千人増えても減っても体勢に影響しない国なんですがね~(笑)

 

国旗・国歌を軽んじさせるのは、戦争放棄愛国心放棄させるアメリカの占領政策だったのに、菅政権&取り巻き諸氏はアメリカによる属国支配の片棒を担いでいるのが判ってない国会議員の代表格ですね!(大爆笑)

 

しかし、明治維新で天皇を最大限に利用して今に続く政治・軍部の中枢権力を奪い取ったのは菅さんの故郷長州なのですが!

 

こんな署名問題なんて低次元のプロバガンダですから、大騒ぎすることもないんですよ!無視無視(爆笑)

 

どうせ菅(かん)も韓(カン)の同義語なんでしょうから(爆笑)

 

早く来い来い菅無月!を加速するニュースでした!(大爆笑)

 ←参院予算委員会で爆睡中の韓さん!じゃなった菅さん!

閣僚・側近の不祥事への批判も心地よい”春のそよ風”らしい!(大爆笑)

 そりゃそうだ!菅さんじゃなく韓さんだもの!わが世の春を満喫中!

新しいあだ名が”絶対辞めないザフィーとはぴったり菅韓退陣要求開始秒読み中です!