恥ずかしくも党首討論に中学生並の〇Xアンチョコ持参!それでもイラカントンチンカン

↑ こういうの馬鹿の一つ覚えっていうだけどな~

 

記憶力が悪いと答弁も官僚任せにならざるを得ませんが、頼りになる官僚はそばに居ないし~思い付くまましゃべるだけかよ~(大爆笑)

 

誰が書いたか争点回避応答アンチョコ!

 詰問・追及・攻撃はしない!

感情(怒り・苛立ち)を表に出さない!

無難に乗り切る時間にしようとしない!

菅さんに出来ないことがいっぱい書いてある!(大爆笑)

 

政策の比べあい⇒X リーダーの器の比べあい〇 逆でしょ(大々爆笑)

質問に答えず言いたいことを・・・(大爆笑)

 

語るに落ちる迷作!(大爆笑)

高校生に馬鹿にされるから早く総理を辞めなさい!

 

ロシア大使の名前すら知らないで、北方領土もないもんだ!大苦笑)右翼が怒ってるだろうな~!

 

滔々とロシアの歴史を語って煙に巻いたつもりなんだろうけど中身なし!

日本軍の情報部が日露戦争時、後方撹乱戦術の一環として帝政ロシアを崩壊させるのに多額の支援金ばらまいた事は”坂の上の雲”に載っている通り!

現在のロシアがあるのは、日露戦争と日本の活動費支援によるところも大きいのですから恩を仇で返さないで・・・とは知識の浅い”恩知らずの菅さん”言わない言えない!

 

要は党首討論では、知識も情報もスッカラカンなので質問には答えられないんですね!自分自身情けないとは思わないのかね~

 

これも菅さん追い落とし中の仙谷流策略かもね(爆笑)

 

与謝野氏の入閣といい、今回のあんちょこ持込といい、ロシア大使の件といい、菅さんは馬鹿しか出来ない”笑えるサプライズ”を提供してくれるよね!(大爆笑)

こんな菅さんを支持する輩がまだ1割以上も日本にいるとは正直情けない・・・・ 

 

早く来い来い菅無月!

 

とにかく明るく常識があって経済通で国際通で英語がしゃべれてリーダシップ取れる人を総理に・・・・残念ながら民主党には若手以外にいそうもない!