まさか1年で新型が出るとは・・・・クリスマス商戦には出るだろうと思ってましたから嬉しい誤算です!

 

今度の新型はテレビ会話をする為に前面カメラ搭載は間違いないようです!

 

今でも十分速いですが、新型は新しいA5搭載で最低でも150%は速くなりそうですね!

SSDも64GB~256GBに・・なんちゃって!256GBになれば映画やテレビドラマの録画も持ち運べるし(今は16GB~64GB)

 

iPhoneを3G、3GS、4と三代使いましたが、画面の小ささは年寄りには辛いものがありますからそろそろ昔の携帯に戻してネットや無料アプリはiPadにしようかと思ってる昨今です。

 

電話だけなら3GSでも当分十分過ぎるほどですから(笑)

 

今の”iPad”じゃちょっと持ち運びするには重いので、今度の新型がどのくらい軽くなるか興味津々です!

 

ジョブス氏のことだから、入院してても噂になっていた背広の内ポケットにぴったり収まる

高解像度5インチのスモールサイズiPad2S”を衝撃的に同時発売させるかも!

私の本命は当然こちらです!

 iPad2S使い勝手は”iPhone”以上ですよきっと!

 

予想される発売日は4月1日!エプリル・フール!