野球賭博の捜査中になんと八百長の実態が!

過去にも週刊ポストがキャンペーンやってましたけど、実力が拮抗している同士なら、ちょっとだけ手を抜いてもらえば勝てちゃうものね!(大爆笑)

 

確かに八百長なんだけど、実態は”星の貸し借り”!

 

全ての取り組みが八百長じゃないのは当たり前ですが、貸し借りの清算は平幕から十両になりたくない時とか重要な場面で使うんでしょうね!

 

親方達もやってた相撲界の伝統なんだろうから呼びつけてもね~

優勝に絡まなければ、将来の為に貸しを造っておくのも仕方ないかもね!

啞吽の呼吸だった日本の伝統も、遂に無くなっちゃうのかな~残念ですね~(大爆笑)

 

しかし消したメールを復活させられるとは思いもしなかったでしょう!

 

携帯入れ替えたら番号もアドレスも変えて電話機も徹底的に壊さないと・・・・・・ばれちゃうぞ~(大爆笑)