菅さんの経済音痴が露呈(大大爆笑)

さすが財務省に洗脳されるだけあって優秀な頭の持ち主ですね~(大爆笑)

 

うっかり自分が何も知らない何も考えられないのをご披露してしまいました(大爆笑)

 

所詮、仙谷傀儡政権のスポークスマンですから(爆笑)国債の事なんか人任せ!

 

「疎(うと)い」とは

事柄について“知識”や”理解”が不十分なこと!

日本語を知らない!いや外国語も苦手だけど日本語に疎いので(大爆笑) 

 

いまさら情報不足とは!(爆笑)何言い訳してもむだです!覆水盆に戻らず!(大爆笑) 

 

この人全てに疎と思いますよ!挙党一致と言いながら内ゲバやってるし(大爆笑)

 

そんじょそこらのお笑い芸人以上に笑わせてくれますね~(大大爆笑)

 頓珍漢を戴くとは日本国民の最大不幸!いつ倒れるか時間の問題!

こんな菅さんを代表に選んだ民主党員は反省してるのかな~?同じ様に人の所為にしてるんじゃ?

 

 小沢vsアメリカ国防省&CIA⇒前原=仙谷⇒菅

まさかあの人が・・・・こそ戦術の基本!左翼をうまく利用して国力を削ぐのは戦後占領時からの基本戦略ですから(苦笑)

菅さんの次は前原君かも・・・誰かのお膳立てで

 


 

イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”

”やることなすことトンチン菅”責任取らずアッケラ菅”!