やっと気付いたか馬鹿さ加減に!(大爆笑)でも記事に免じて許すとするか!(爆笑)

 

しかし、遅かりし由良之助!自ら辞めなきゃ後1年8カ月も居座る!馬鹿は・・・・きゃ治らない!権力亡者の菅さんを総理にしたのはマスコミ!あんららじゃないの~!

しかも参院選後にきちんと総括させなかったから舐められてるんですよ!

代表質問でも頓珍漢の面目躍如!地で行けるもの気楽だよね! !(大爆笑)

とにかく経済音痴・外交音痴・音痴だらけの菅総理!なんでもかんでも”そういう事に疎い”もんね(大爆笑)

みんな菅さんの答弁は官僚が作るので、突然の質問にはノーコメント!忘れたふりするしかない(大爆笑) 

 

私も菅さんが鳩山内閣の戦略相になるまでは、もう少し日本の為になる政治家だと思ってましたよ!

 

しかし、この人全く戦略ってものが欠如してるのが判って以来180度評価が変わりました!よりによって人の所為にしたんだよね!

 

要は菅さんって出たとこ勝負の政治家!理念も理想も何も無い!仙谷氏がいなくなったら糸の切れた凧!

 

責任取れない!取らせられない!のは枝野官房長官の処遇みれば、誰だって理解出来る筈です!

 

泣いて馬謖を斬って、名宰相なのにね~菅さんは何も出来ない!

寵愛仲間だけ密室独裁政治!

渋々降格させて、ほとぼり冷まして出世させりゃ普通は組織の士気が低下して国が滅ぶんだけど!完全自己中ってことです!立派すぎて泣けるでしょ(大爆笑)

 

自己中が国のトップなんだから、国が良くなる訳が無い!

 日本国民菅さんの真似してみんなが完全自己中に!強盗・殺人・カッパライ!ストライキにサボタージュ!離婚再婚し放題!何でも有りりになるよきっと!(大爆笑)

だって犯罪犯したのも他人が悪い!国が悪い!俺の所為じゃねもんね!

 

自己中の菅さんが”政治生命を賭す”なんて博打やりっこないよ!みんな他人の所為にするだけ!(大爆笑)

 

参議院で負けたのも小沢さんの規正法違反!自分の提唱は正しいし~

地方選挙で負けたのは人選ミス!選んだ支部がいけないんだ~

戦略発表出来ないのは、案考えるスタッフがいないんだもん~本当に馬鹿丸出し!

 

 小沢グループは入れないもん!だって初めての左翼単独政権なんだぜ~(3人だけの)

小沢グループ以外の残った民主党の中には財政政策通がいないんだから与謝野氏に来てもらったんだよ~囲碁仲間なんだよ~年寄りで動き悪いから安心だし~馬鹿のひとつ覚えの消費税アップさせなきゃいけないし~し~

増税好きの菅直人は偉いんだぞ~総理なんだぞ~辞めさせられないんだぞ~

まるでガキ!駄々っ子!(大爆笑)

イラ菅・逃げ菅・頓珍菅・頭の中はすっから菅・・・・史上最大の数々の賛美受けたんだからもういいでしょう!(爆笑)

 

早く辞めろ辞めろの大合唱が巻き起こったら左翼は終わりなのに!

最大の無能な国家破壊者として栄冠は未来永劫不滅でしょう!(大爆笑)