何回書いたらこんな縁起でもないバッサリ・マーク変えるんだろうね!て何回書いたやら!

内紛を連想させる危険なロゴ選んだ時点で、今の有り様になると予測しなかった当時の経営陣はオソマツ・トドマツ・ジュウシマツ!(大爆笑)

バッサリ・マーク変えなきゃ内紛続きで死に体!存続すら危うくなりそうな日本航空! 

なんでこんな深い刀傷(かたなきず)しかも背中からばっさり!を連想させるロゴ・マーク使い続けたのかね~解体されるところでしたよね(大爆笑)

  

こんなくだらないデザインを得意になって何億円も払う馬鹿がいたからこんな事になったんじゃよ!

 

Aの左下切ってるんだから、左派優先に足切りしちゃう状態になるわな~!(苦笑) 首切り=従業員解雇で目的は達成?

 

やっとロゴ・マークの原点復帰が決定!!

でも2代目の鶴丸マークらしい!

2代目の鶴丸はダメです!書体に品が無いしバランスも悪い改悪の見本だもの!

経営の迷走・内紛続きでいまの惨状を生んだ原点なのに!原点を間違ってるよ!(大苦笑)

なんでダメって?左右の羽がほとんど切れてるでしょ=内紛!初代の鶴丸マークは対(つい)!円!円満=和なのです!一致団結して再建するには初代の鶴丸マークじゃなくちゃ!

まだまだ先が思いやられるな~!

 

初心・原点に帰るなら、やはり端正な初代の鶴丸マークにすべきですよ!

 

これなら再びあこがれの日本航空が復活すると思うよ!(拍手・大喝采なんだけど・・・)

123便の悲劇を2度と起こさない為にも!(合掌)