なんて事にならないかな~(笑)そうなったら”みんなの党”が大躍進して景気良くなるぜよ!(大爆笑)

 

奥羽の”日の本”再興を目指した小沢氏の理想とした2大政党政治もとうとう泡沫(うたかた)の夢となってしまうのか・・・

どうせ夢から覚めるなら仙谷氏と心中だね!内閣不信任しかない!

仙谷傀儡極左翼政権なんてぶっ飛んだ方が日本の為ですから!

何の理念もないお飾りの総理なんていらんぜよ!

なにせ傀儡政権の中枢仙谷氏莫大な官房機密費指揮権を持つ法務大臣の権力を手にして自分勝手にライバルにした小沢氏を追い詰めてるんだから小沢氏に今や勝ち目はない!

 

菅さんも人選誤ったよね!挙党一致なんて仙谷氏を内閣から外さない限り無理だもの!

 

何も出来ずに官僚任せの菅内閣!やっと普通になった所得税や相続税も課税強化!

 

今回の増税を国民の大多数が関係ないと思ってるけど、財務省の狙いは国債を減らす為のインフレですよ!

それさえ思いつかず財務省案を鵜呑みにする傀儡政権!

 

インフレが進行すればあっという間に数百万人~数千万人が今回の増税の恩恵(爆笑)に浴するのですぞ!

 

国民全体がが苦労するだけです!

 

所得税や相続税の増税は改悪の何者でもない!金持ちはみんな海外へ行っちゃう!

残るは生活に疲れた貧乏人だけ!(爆笑)

 

逆にセレブをどんどん増やして消費税を上げれば高額商品が売れて税金が増えるんだけどね~!

 

世界中の皆が羨む日本の姿が見えませんか!

 

中国の発展を見ても牽引してるのは新興セレブ達でしょ!

金持ちを優遇しろとは言わないけど、庶民に夢を抱かせずして景気が良くなる訳がないんだよね~!

 

世の中適当に不平等じゃないと発展しないんですがね~

 

国政選挙で一票の格差が問題になってるけど、東京の人口が減ったらどうなるんだろうね!

千葉県や神奈川県、埼玉県の方が人口で東京在住者を上回る可能性だって有る!

 

菅さんも毎週金曜にHNK-BShiで映している”イサンでもみたら!

政治の王道とはなんぞやって分かると思いますが・・・

 

内部抗争に明け暮れず、民が安楽に暮らせる様にするのが仁政ってもんだ!

今の民主党政権は、イサンに描かれた老論派に牛耳られた朝鮮王朝そのもの!官僚の思うが儘!

菅王様も怒りっぽくその場しのぎばかりの無知晒し責任取らない老論派任せの愚鈍!

 

イサンみたいな民を思う名君は民主党には居ないのか!居ないよね!前原も岡田も野田もみんな頭でっかちで駄目!

 

甘ちゃんが官僚の手強さを全く考慮にいれてないからこんな目に遭うんだよ!

 

いまさらイサン見ても遅いか!性根が腐ってるんじゃ・・・・・・

 

仙谷擁護の為の小沢氏証人喚問大騒ぎ!野党が必要無いっていってるのに同胞を血祭りに上げる理由が見え見えじゃん!

 情がないね!菅さんは老論派の陰謀だと小沢氏庇った方が支持上がったのに!

小沢氏の献金問題をリークしたのは誰?検察独自の訳が無い!

 

表面の事象だけじゃなく1歩下がって客観的に国の事を考えましょうよ!

しかし菅さんも戦略も戦術も全く勉強してないね!窮鼠猫を噛むの喩あり!

ネズミでさえ命が危うくなれば猫を噛むのに何の方策もなく馬鹿正直にを追い込めば大怪我するのに・・・

 

野天気な総理の野天気なマスコミが野天気な記事流す野天気な日本じゃの~(大爆笑)

 

平和じゃ~平和じゃ~仙谷左翼政権で国も滅ぶとじゃ~