仙谷采配の内ゲバやってて国会運営が正常化出来るとでも?

 

仙谷官房長官が問責決議されたので、小沢氏証人喚問を話題にして国民から問責問題を隠す為と言われても仕方ない!

 

”週刊ポスト”で小沢氏が言ってるけど、本当に小沢氏の献金問題が民主党支持に影響を与えているなんて詭弁!

 

今の執行部は無茶苦茶ヤ!(苦笑)

 

今の執行部の言うことが本当だったなら、小沢氏が幹事長だった衆議院選挙で民主党が勝つはずがないでしょ!

 

いまの支持率低下は菅総理の指導力不足だけじゃなく今の執行部では、仙谷官房長官が実質総理の様な最高権力者だってことが露呈しちゃったんで、国民は極左で傲慢不遜な仙谷官房長官に不安を感じているからですよ!

 

菅傀儡政権は、結局財務省の言いなりで、国民に増税押し付けただけ!

 

エコポイントは縮小し、景気が停滞するのが判っているのに何の施策も打ち出せない!

私が首相だったら野党から3月まで延長案を出させますね!名を捨てて実を取れば良いんだから!

 

民主党に投票した半分以上の国民は左翼政権を望んでいた訳じゃない!

小沢氏がいるので、保守層も安心して民主党に入れた事を全く判っていない

 

岡田フランケンも本末転倒!内ゲバの先陣を切るとは(苦笑)

最大の恩人を生贄(いけにえ)にして統一地方選挙に勝てると思ってるんだろうか?

日本国民には残念ながら逆効果です!

恩を仇で返して、”忠臣蔵”が大好きな国民が支持するわけが無い!

 

小沢氏離党勧告より、仙谷官房長官&法務大臣辞任が先です!

何回も書くけど、選挙違反で有罪になった人が正義の味方”黄門様”を気取るのも・・・・裏で・・・・

 

仙谷氏が官房長官辞めた時、官房長官室の金庫に金はいくら残っているか見ものだね!

民主党存亡の危機に内ゲバやってどうするの!幕末に薩摩と長州が戦った蛤御門の変を思い出しません?

 

出でよ龍馬!出でよ海舟! 岡田ちゃんも龍馬見習って仙谷vs小沢を仲良くさせなきゃ!