400万円なら売れるかもね(爆笑)620万円で買う価値ないもの!

軽自動車の6倍もするの? 私は重量から言っても4倍~4.5倍だと思いますけどね!

 

なんで、不細工な車がこんなに高くなっちゃたのかね!国産車はもっと安くつくれないの?

 

デザインも陳腐だし、パワーもいまいち!魅力も無いこんなくるま良くつくるよ!

 

初代の2000ccレジェンド・セダン乗ってましたが、後席は広いし飛ばさなければガソリン冷却しないから結構よかったでよ。ただし回転半径は大きいし、飛ばせば見る間に燃料計が減って行くのには閉口しましたけど(苦笑)

 

モデルチェンジの度に大きく高くなってコンパクトカーとして売れた本分を忘れてる日本車!

 

狭い道路事情を考慮して開発しないんだもの、いずれ恐竜と同じで国産車は小型車以外日本じゃ誰も買わなくなっちゃうぜよ!

 

しかし、ホンダ車も小型車以外つまらなくなったよね!独創的な技術もなく、独自のアイドリング・ストップ機構を開発したマツダの方が一歩先に!

今度のハイブリッド・フィットも肝心の燃費で新型ガソリンエンジン搭載のマツダ・デミオに並ばれちゃったんだから、どちらがホンダDNAやら(笑)

ホンダのHVシステムはエンジン直結だもの抵抗が大きく中途半端で燃費は上がらないよ!

 

 長年のホンダ・ファンとしてはやるせない!(涙)