仮面かぶったマスコミの正義に味方はにせものだ~

 

疾風のように報道し疾風のように変わっちゃう

 

原稿書くのは誰でしょう原稿書くのは誰でしょう!

 

歌詞2番褒~めているのか貶(けな)してるのか素人さんにはわ~からない~

 

仮面かぶったマスコミの正義に味方はにせものだ~

 

疾風のように報道し疾風のように話題変え~

 

シナリオ書くのは誰でしょうシナリオ書くのは反おざわ~!

 

マスコミの世論誘導に負けるな!月光仮面を愛する人々よ!

 

 

 私も占いますが基本は四柱推命!生年月日だけじゃ運勢は読めない!(笑)特に小沢氏の場合60歳を超えているので生まれた時間が重要!

私の最終予想では30~40ポイントの差で小沢さんの勝ち!ですが当たるも八卦当たらずも八卦!(笑)

小沢氏は天赦日に出馬表明したので運を増していると読む私の東洋占いが勝つか、生年月日だけで占った西洋占星術が勝つか?

小沢一郎総理誕生まで   あと   

 

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

 

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!!これじゃい菅、い菅”とりまき以外は”総す菅”!更迭へカウントダウン中

 8月26日天赦日)より9月14日民主党代表選まで掲載

 

***********************************************************************

 

 菅総理か小沢氏どちらかを選べっていったら、指導力では文句なしに小沢氏ですよね!

 

実行力で選べって言われたら、これまた小沢氏!

 

官僚の手足にされた菅さんじゃ霞ヶ関の官僚の言いなりだけど、小沢氏は田中角栄仕込の操縦術で官僚依存度は勝負になりません!

 

保守系から毛嫌いされている仙谷傀儡政権なんかより日本の景気も良くなるので!

 仙谷傀儡政権&執行部じゃ国会運営が出来ませんが小沢政権・執行部なら個別対応で可能となりりますしね!

 

国政を考えたらここは目をつぶってでも小沢氏が首相になった方が日本の為です。

どの道、小沢政権も衆議院選挙前には本人の言う様に後任の譲るでしょう!一旦悪のレッテル貼られた小沢氏じゃいくら実績上げても選挙には勝てませんから!

 

後は小沢氏提唱・公約の”全体の誤謬”をいかに是正するか!だけです!

 

 

聖人君主で、国は繁栄するなんて理想論!統治能力のない聖人君主は要りません!

 

しばらく、悪のレッテルはられた小沢氏に国政を任せてみようではありませんか!

 

親鸞聖人も言ってるじゃないですか?

 

善人なおもて往生す、いわんや悪人をや

 

9月11日現在、

マスコミ各社の電話での世論調査(受動態)は菅さん有利!

インターネット投票(能動態)じゃ圧倒的に小沢氏有利!

 

どちらが民意?報道番組である1年生議員の小沢・菅候補者選びのドキュメントを放映してました!

他の3人は政策で選ぶのに、一人だけ、ほとんどがインターネットに縁がなさそうな老人ばかりの後援会集会で菅さんか小沢さんかと尋ね、ほとんどが菅さんだって挙手されたから菅さんに入れるんだとさ!アンケートの民意ってそうなんだよね=確かに今時固定電話に出るのは老人が多いもん!(大爆笑)

この1年生議員が次回衆議院選挙で落選間違い有りません!

明日の日本を担う若者に聞けよ!ネットは小沢氏の圧勝!なのに!(大爆笑・大苦笑)