匿名の情報で動く地検特捜部!見えざる手に導かれ利用されていても動かざるを得ない悲哀!

 

21・3・3 東京地検特捜部が西松建設献金疑惑で小沢一郎民主党代表の公設秘書を逮捕!

 

2007年の第21回参議院選挙大敗で自民党が絶対負けられない第45回衆議院選挙を夏に控えた2009年早春!

スキャンダル事件を取り上げさせて、検察の思惑関係なしの民主党殲滅作戦がスタート!

 

21・4・16 大阪地検特捜部が負けじと郵便法違反容疑で凛の会設立者の倉沢邦夫被告(石井一民主党副代表元秘書)らを逮捕!

 

21・5・11 小沢一郎民主党代表東京地検特捜部のリークによる執拗なマスコミ報道で辞任に追い込まれる!

 

21・5・26 大阪地検特捜部が文書偽造で石井一代議士から要請を受けた部長の指示で偽造文書を作成したとして厚生労働省係長を逮捕!

21・6・17 大阪地検特捜部が証明書偽造で村木厚子局長(当時課長)を逮捕!

ターゲットは厚生労働省に電話した石井一民主党副代表なのは明白!しかし村木容疑者の一貫した否認で頓挫!東京地検の様に捜査情報リークもうまく出来ず政治家の関与より偽造問題が争点に!馬鹿みたい!

 

検察を動かしマスコミを総動員した甲斐無く、21年8月30日衆議院選挙で民主党圧勝!こんな筈じゃなかったのに!(大爆笑)

 

衆議院選挙直前に、西でほぼ同時に地検特捜部民主党の代表・副代表をターゲットにして逮捕事件起こすなんて官制捜査の疑惑を受けても仕方ないですよね!

 

でも私は、この逮捕の基となる情報提供がどうやって各地検特捜部に上がったかの方が問題にされるべきだと思ってます?

 

戦後、占領時二度と日本が刃向かわないようアメリカが造り上げた情報網はとてつもなく強力なモノであると思わなかったら完全な平和ボケ!

 

特に政治家のスキャンダルは十中八九CIAやペンタゴンに握られていると考えるべきです!

 

日本人の感覚では有り得ない法律の目をかいくぐる契約書社会の欧米の情報機関にとっては、ざる法政治資金規正法なんてマスコミを操る道具としては最適な法律ですし、匿名な投書を信じて”待ってました”と動いてくれる地検特捜部なんて赤ん坊の手を捻るより簡単に邪魔者を消してくれる手足同様なんだから笑いが止まらんでしょう!

 

今回の事件で大誤算だったのは偽造証明書作成で現役のキャリアを逮捕した事です!

 

素人が考えたって、霞ヶ関のキャリアが偽造証明書を作成するメリットがどこにもないからです!

 

一野党の政治家の口利きで偽造証明書を造るほど、プライドの塊りの日本のキャリア官僚は落ちぶれちゃいませんよ!

霞ヶ関のキャリアは、万が一ばれて将来の出世に響くような真似は絶対にしないと断言出来ますね!明らかな違法指示も同じですし、ましてや言質を取られるなんてキャリアにあるまじき行為ですから(大爆笑)

 

検察は大昔の政治家並みに、今の政治家が口きけばなんとでもなると思ってるんだろうか?自分達だっていうこと聞かないのに(大爆笑)

政治家の口利きで、証明書の発行を早めたり、取得の方法をアドバイスする事は日常茶飯事でしょうが、偽造なんてする訳無いじゃん!

村木さんが言ってる様に、霞ヶ関では絶対あり得ない事件ですよ!正式証明書出せる方法なんていくらでもあるんだから偽造する必要なんてない!

一時的でも要件さえ満たさせれば、正式証明書を堂々と出せるんだから手違いだったとか言い様がない事件です(大爆笑)

 

なんでこんな簡単な事に大阪地検特捜部は気付かなかったんだろう?

 「凛の会」のカネの流れに絞って捜査していればもっと違った方向に行ったと思うけど!

多分大阪地検は捜査手順のシナリオに拘り過ぎてタイミングを失ってしまったんじゃないかな~!

 

これだもの、私が何度も言ってる様に、誰かさんに利用されても仕方ないと思ってくれました?

存在感の誇示や権力行使の機会をいつも狙ってるのと真面目過ぎるのに視野が狭いから利用されてるとは思わないんだろうね!

 

空売り規制もしない株安容認の財務省!何もしないで丸投げして優雅な生活を送る外郭団体天下り!見解の相違で利益を巻き上げる国税庁!

霞ヶ関におなじメス入れるなら、こっちじゃないの・・・・なんちゃって!

 

匿名の情報提供者が何を目的に企んでいるのかようよく考えて捜査して頂戴ませませ!

 

何回も書くけど、日本人は相手を信用し過ぎてますよ!世界は謀略に満ちてるんだから、もっと国益に合致する捜査を願いたいものです!

皆さんもマスコミ報道が偏ったらプロパガンダを疑う事!冤罪事件起きても口先だけの反省しかしない日本のマスコミなんですから!(大爆笑)

 

いずれにしても村木さんが控訴される事は無いでしょう!もともとターゲットじゃ無いんだから!(大爆笑)

 

読売新聞に地検特捜部の権威を失墜させる記事が載ってましたけど気付かれました?記事の中のたった1行ですけど!

”拘留中、村木被告が罪状を認めたと関係者が・・・・”

認めていないのにマスコミに嘘の情報提供した地検関係者って誰なの?

地検特捜部が世論誘導してるって暴露しちゃった大チョンボ記事を!

 

小沢一郎総理誕生まで   あと   

 

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

 

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!!これじゃい菅、い菅”とりまき以外は”総す菅”!更迭へカウントダウン中

 8月26日天赦日)より9月14日民主党代表選まで掲載

 

***********************************************************************

 

 菅総理か小沢氏どちらかを選べっていったら、指導力では文句なしに小沢氏ですよね!

 

実行力で選べって言われたら、これまた小沢氏!

 

官僚の手足にされた菅さんじゃ霞ヶ関の官僚の言いなりだけど、小沢氏は田中角栄仕込の操縦術で官僚依存度は勝負になりません!

 

保守系から毛嫌いされている仙谷傀儡政権なんかより日本の景気も良くなるので!

 仙谷傀儡政権&執行部じゃ国会運営が出来ませんが小沢政権・執行部なら個別対応で可能となりりますしね!

 

国政を考えたらここは目をつぶってでも小沢氏が首相になった方が日本の為です。

どの道、小沢政権も衆議院選挙前には本人の言う様に後任の譲るでしょう!一旦悪のレッテル貼られた小沢氏じゃいくら実績上げても選挙には勝てませんから!

 

後は小沢氏提唱・公約の”全体の誤謬”をいかに是正するか!だけです!

 

 

聖人君主で、国は繁栄するなんて理想論!統治能力のない聖人君主は要りません!

 

しばらく、悪のレッテルはられた小沢氏に国政を任せてみようではありませんか!

 

親鸞聖人も言ってるじゃないですか?

 

善人なおもて往生す、いわんや悪人をや

 

9月11日現在、

マスコミ各社の電話での世論調査(受動態)は菅さん有利!

インターネット投票(能動態)じゃ圧倒的に小沢氏有利!

 

受動態と能動態でアンケートは正反対!

 

受動態は菅さん!=変化を好まない平和ボケで他人任せの人は菅さん!

能動態は小沢氏!=自分の判断出来る人は小沢氏を選んでいる!