今の日本税制は財務省の頭が良き人々が無知な政治家を誑し込みマスコミも応合してるので、株取引やらない人が優遇と思いこんじゃっているんですよ!

 

倒産して株券が紙屑になっても控除されず、儲けるまで何もせずで、しかも企業税務会計同様、繰越期間は少なく、繰越期間過ぎて儲けたらやくざの賭場と同じで20%納めろはないよね!

 

株もやった事が無い学者どもが、財務省の書いたシナリオを答申している現状じゃ、税金を取る事ばかり!

 

株式市場を活性化させれば、取引税だけで莫大な税金が入るのに!そこだけグローバル化で無税にしたのは大間違い!その分の税収を個人に押し付けるとは!

 

昔の個人株式売買は50回まで株数に関係なく無税だったんですよ!

 

バブル期に3万円を超えた株価の日本株を所有している人た人で、5年前に買い替えた人に来るのは、大損した金額に関係なく儲けの10%と住民税!

 

売るに売れないのだから株価も低迷して当たり前ですよ!こつこつ集めた株が大化けしたら税金も納めずに家が建った!

いまじゃ2千万円コツコツ投資して株が1憶円に上がったら1000万円納めなきゃなりません!

逆に1000万円になっても国から何もない!

株は損する人もいて得する人もいる!必ず値上がりする筈も無く日本航空みたいに無価値になるリスクもあるんですよ

リスクを国民に押し付けて、儲けた分だけを吸い上げるのは仁政と言えますか?どこが優遇なんですか?

 

抜本的に間違っている証券税制なのに、詳しいマスコミも何も書ずに紙面には優遇税制なんて財務省のPR!

 

 

買った時期が一緒で売った時期が異なるだけで納税額が極端に違ってしまう今の税制は平等の原則に反しており憲法違反です!

 

私にもう少し金が有れば財務省相手に裁判ぶてるんですが!

もっとも国を相手に裁判ぶっても勝てる見込みは99.99%ないけどね!だって裁判官が株取引して大損したことなけりゃ結果は期待する方が馬鹿だから!

 

ほんとに冗談じゃね~よ!どうなってるのよ日本のマスコミは!

 

なにが優遇税制だ!安定した配当が約束されていつ預貯金じゃね~んだから譲渡益課税そのものがあこぎなやらずぶったくり!

 

企業会計も証券税制も期間制の繰り越しを廃止させるべきです!

 

大金持生みだして、マスコミが煽れば株価なんかあっという間に2万円台にないまっせ!

 

小沢一郎総理誕生まで   あと15日   

 

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

 

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!!これじゃい菅、い菅”とりまき以外は”総す菅”!更迭へカウントダウン中

 8月26日天赦日)より9月14日民主党代表選まで掲載

 

***********************************************************************

 

 菅総理か小沢氏どちらかを選べっていったら、指導力では文句なしに小沢氏ですよね!

 

 

 

実行力で選べって言われたら、これまた小沢氏!

 

 

 

官僚の手足にされた菅さんじゃ霞ヶ関の官僚の言いなりだけど、小沢氏は田中角栄仕込の操縦術で官僚依存度は勝負になりません!

 

 

 

保守系から毛嫌いされている仙谷傀儡政権なんかより日本の景気も良くなるので!

 仙谷傀儡政権&執行部じゃ国会運営が出来ませんが小沢政権・執行部なら個別対応で可能となりりますしね!

 

国政を考えたらここは目をつぶってでも小沢氏が首相になった方が日本の為です。

どの道、小沢政権も衆議院選挙前には変わります!

 

 

後は小沢氏提唱・公約の”全体の誤謬”をいかに是正するか!だけですから!

 

 

でも民主党政権で公務員削減なんて本当にできるの?小沢さん!

 

しかし、日本国民が国旗も国歌も尊重しない左翼傀儡政権を本気で存続させるつもりなのかね!