少なくとも2万人以上じゃないと世論調査とは言えますまい!

 

どの新聞各社も似たような1000~1500人でサンプリングしてますよね!

しかもいまどき固定電話に日昼掛けての返答するのは大半が主婦でしょ!世帯主に確認したの?

小沢さんより菅さんの方が断然女性受けしちゃうもの!イメージで選んでほしくないよね!

 

何回も書くけど、乱数を使うなら最低10回は繰り返さないと数字は偏ってしまいます!

 しかも全国平均のサンプリングをするには回答の無い地域を再度乱数で選びなおさなきゃならないし大変!

 

それを安易に1回だけの調査を民意にするなんて・・・・

 

しかも設問次第で答は全く違ってきます!

”世論が特に、小沢氏に厳しい目を光らせているのが「政治とカネ」の問題だ。 ”って!

答えが決まってる設問して世論調査もへったくりも無いですよ!

カネの問題を取り上げて扇動してるのは自称正義の味方マスコミでしょ!(苦笑)

 

小沢氏だけじゃなく、ほかの人もきちんと追跡報道しなさいよ!

検察同様小沢氏以外なぜかうやむや・・・

 

日本のエネルギーを自己調達しようとしてメジャーの逆鱗に触れ首相から降ろされた故田中角栄氏の時同様に国益も考えず、アメリカの思い通りに引き摺り下ろす二の舞を演じてるのが判らないのかね!

 

あなたは菅左翼政権を支持しますか?

それとも小沢新保守政権を支持しますか?

 

答えはどちらが多いでしょう?(大爆笑)

 

菅さんと小沢さんどちらが首相にふさわしいですか?それともどちらもダメですか?

と聞けば、どちらもダメって答えが一番多いんじゃないの?(爆笑)

 

こんなくだらない世論調査で民意形成するのは良くないと思うよ!

 

景気対策は81%が評価せず・・・それで現状維持を支持する馬鹿が本当にいるのかよ!

 

世論調査の設問が誘導型で最悪だっちゅ~の!(怒)

 

小沢一郎総理誕生まで   あと14日の筈が・・・   

 

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

 

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!!これじゃい菅、い菅”とりまき以外は”総す菅”!更迭へカウントダウン中

 8月26日天赦日)より9月14日民主党代表選まで掲載

 

***********************************************************************

 

 菅総理か小沢氏どちらかを選べっていったら、指導力では文句なしに小沢氏ですよね!

 

実行力で選べって言われたら、これまた小沢氏!

 

官僚の手足にされた菅さんじゃ霞ヶ関の官僚の言いなりだけど、小沢氏は田中角栄仕込の操縦術で官僚依存度は勝負になりません!

 

保守系から毛嫌いされている仙谷傀儡政権なんかより日本の景気も良くなるので!

 仙谷傀儡政権&執行部じゃ国会運営が出来ませんが小沢政権・執行部なら個別対応で可能となりりますしね!

 

国政を考えたらここは目をつぶってでも小沢氏が首相になった方が日本の為です。

どの道、小沢政権も衆議院選挙前には変わります!

 

後は小沢氏提唱・公約の”全体の誤謬”をいかに是正するか!だけですから!

 


 

 

8月31日追加

 

 

しかし、マスコミの反小沢世論形成で代表戦回避の動きが・・・・

 

なんで無能な菅さんに支持が集まる報道をするのか理解に苦しみますよね~!?!

 

要は日本のマスコミは”小沢氏を首相にしなければ誰だって好いんだって言ってる誰かさん手先同然だよね!(涙)