今日は赤口8月31日は仏滅赤い日神も仏も信じない左翼らしく正式発表に仏滅を選ぶ!なんて日本人の感覚じゃ有り得ませんがね~(爆笑)

 

こういうところで、本音が観えちゃうんだよね!(大爆笑)

 

 ”イラ菅!”逃げ菅!”・”頭の中はスッカラ菅!”・”やることなすことトンチン!”負けても責任取らずアッケラ菅!”・円高に無策でもはやい菅、い菅!”取り巻き以外は”総す菅!”らしくていいけど!

 

運勢的には、大安・天赦日に発表した小沢氏に軍配!

 

勝負は届ける前に着いちゃった!

 

さて対する小沢氏の正式立候補発表日は、翌日の9月1日”大安”?それとも29日の”友引”?

”先負”の30日も菅さん有利の報道を逆転するには良い日かも!

 

 

 

 

小沢一郎総理誕生まで   あと18日   

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!!これじゃい菅、い菅”とりまき以外は”総す菅”!】更迭へカウントダウン中

 

8月26日(天赦日)より9月14日民主党代表選まで掲載

***********************************************************************

 菅総理か小沢氏どちらかを選べっていったら、指導力では文句なしに小沢氏ですよね!

 

実行力で選べって言われたら、これまた小沢氏!

 

官僚の手足にされた菅さんじゃ霞ヶ関の官僚の言いなりだけど、小沢氏は田中角栄仕込の操縦術で官僚依存度は勝負になりません!

 

保守系から毛嫌いされている仙谷傀儡政権なんかより日本の景気も良くなるので!

 仙谷傀儡政権&執行部じゃ国会運営が出来ませんが小沢政権・執行部なら個別対応で可能となりりますしね!

 

後は小沢氏提唱・公約の”全体の誤謬”をいかに是正するか!だけですから!