”イラ菅!”逃げ菅!”・”頭の中はスッカラ菅!”・”やることなすことトンチン菅!”負けても責任取らずアッケラ菅!”・円高に無策でもはやい菅、い菅!”取り巻き以外は”総す菅!”(大爆笑)

 

超円高に無能をさらけ出した菅さんに、いよいよマスコミも見切りつけ、ポスト菅報道に舵が切られたようですね(爆笑)

 

そもそも鳩山さんが総理降りたのも、無能な菅さんを国家戦略相に任命したからですよ!

きちんとした基本国家戦略 を菅さんが提言してたら、金銭問題があっても鳩山政権は続いていたのですから!(苦笑)

 

無能な総理大臣なんだから、早く辞めさせた方が日本の為です!

とは言え、マスコミも小沢氏が総理になるのは阻止したい!

なにせ1400年虐げられてきた東北(本家日の本)に政権が移る事は、天皇を戴く日本国始まって以来の大革命ですから!

虐げられたDNDなので、小沢氏が菅さん同様国旗。国歌に嫌悪感を抱いていたとしても 驚きもしませんけど、小沢氏の東北人としてのDNAは、両刃の剣!

 

小沢氏が総理になれば、大都市偏重だったインフラ整備も全国津々浦々に行き渡る様になるでしょうし、最低賃金も1000円になるかもしれません!

 

しかし小沢氏最大の矛盾は、公務員組合も支援団体なので、国家予算の大幅カットが簡単には出来ない事です。×

 

小沢氏の論理は全体の誤謬!高校の授業料無償化して有り難く一生懸命勉学に励む高校生が何%いると思います?

平均学力が落ちるだけですよ!高校進学全国学力テストは?最低点数以下は進学を拒否出来るの?×

 

児童手当は日本の出生率向上に多大な貢献をするので、私は大賛成ですが、初年度から全額を実施するには反対でしたから順次増額するやり方の方が現実的ですよね。問題は原資ですが、今みたいに大臣が各省の利権代弁者になってるのを豪腕で止めさせれば、5~6兆円は簡単に捻出できます! 

が、とにかく天下りを食わせるために巧妙に構築された各省の利権を破壊するには時間が必要でしょう!

 

揮発油税撤廃は当然でしょう!2重課税ですから見直されるべきです!

高速道路無料化は時期早々です。ドイツ並みに無料とするには、もっともっと路線を増やさなければ渋滞して機能不全になるので、国家財政が厳しい今完全に本末転倒! ×

でも無料化を目指すのは正しいですよ!もっと安く造れるんだから!

 

農家に対する今の様な安易過ぎる保証金制度は、収穫率を低下させるので違う振興策にすべきです!×

 

”一般大衆受け公約=得票増”優先し過ぎた矛盾は小沢氏本人が一番判っている筈です。

 

国益を上げなければ、国民の生活は良くなりません!

社会保障ばかり充実すれば、大幅に税金を上げなければ国の財政は破綻します!×

 

 資源の無い日本が豊かになるには、教育と輸出産業の維持が不可欠ですが、問題が多い”国旗・国歌を否定する日教組”に児童の教育を担わせるのを容認するのは国益に反しますし、最低賃金の大幅アップは円高になれば国内産業の空洞化を生み同じく国益を削ぎます!×

 

私から言わせれば根幹が矛盾していますから国家戦略が作れないのです! 

小沢氏の現在提唱する大衆向けの論理では国は豊かになれません!

 

豪華な議員会館が象徴するように、国家財政の危機ならば絶対にしてはならない事を理解出来ない国会議員が多過ぎませんか?率先垂範って知ってるのかね!

政党助成金も含め、財政正常化するまで、己らを利するものは我慢すべきだったのですが!(自民・公明の責任だけど)

 

報道を精査すると、小沢氏は、選挙・選挙に重点を置き過ぎて、政権奪取後の青写真が出来上がっているとは思えません!

 今、小沢氏が総理になって豪腕を発揮したくても、国家戦略が固まっていない現状では手足となって動ける人材が不足してます!

 選挙は三年後!総理は海江田君に任せてここはじっくりと選挙対策じゃなく国家戦略を練る時期なんじゃないでしょうかね~小沢さん!

 

日本が小沢氏を必要とする時期は必ず来ます!多分2015年より前に!

 

海江田新総理誕生まで   あと19日   

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!!これじゃい菅、い菅”以外は”総す菅”!】更迭へカウントダウン中

 

7月13日より9月14日民主党代表選まで掲載

***********************************************************************

 

日本が享受可能な”2011年からの大繁栄”時代に相応しい総理総裁として 

2005年に落選し苦杯をなめる経験した海江田万里氏なんて好いよね!

週刊モーニングに連載された凛として的確な判断で危機を克服した主人公”海江田四郎”と重なるイメージも対外的には援護射撃になりますし(笑)民主党創立メンバーで落選しなければ中核で活躍した人です!

自惚れてるキャミソール大臣より戦略もよっぽどマシですぜ!この人、国家戦略創案より鳩山・小沢グループ偵察して代表選戦略優先!(大爆笑)

ごちゃごちゃ民主党挙党態勢を組めるのは彼  しかいないでしょう

 日本はに囲まれ、貿易で富を成す国だし、万里は世界中と商売する日本にはうってつけの名前です!

しかも世界遺産”万里の長城”に通じ、中国の庶民にも受け入れられそうですものね(笑)

江田も(江も揚子江など大河木曽川・利根川・筑紫川!田は田んぼ!)日本の故郷の風景を描かせますから日本を表する名前としては歴代総理随一!

 

今の民主党の暗い左派役員連中を一掃すれば民主党の支持率もイメージも急上昇!(爆笑)

なにせ経済問題では”万事が音痴なトロイカ(仙谷・枝野荒木)”合わせったって海江田君の足元に及びませんから(大爆笑)