三日天下ならぬ三ヶ月天下で終わったインサイト!

 

室内空間があれほど狭くなければ、いい勝負してたでしょう!

 

インサイト最大の欠点だった室内空間が広々としている安いフィットなら老若男女問わず売れます!

 

今度はいい勝負が期待出来そうですね!

 

一方のプリウスは、今後プラグインハイブリッドに主力を移し、とんでもない燃費でホンダ陣営を引き離しにかかるんじゃないでしょうか?

 

 日本の空気もきれいになる日が近いかな!

 

官邸も菅さん去って明るく楽しい日々になる日も近いかも!

 

海江田新総理誕生まで   あと19日   

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!!これじゃい菅、い菅”以外は”総す菅”!】更迭へカウントダウン中

 

7月13日より9月14日民主党代表選まで掲載

***********************************************************************

 

日本が享受可能な”2011年からの大繁栄”時代に相応しい総理総裁として 

2005年に落選し苦杯をなめる経験した海江田万里氏なんて好いよね!

週刊モーニングに連載された凛として的確な判断で危機を克服した主人公”海江田四郎”と重なるイメージも対外的には援護射撃になりますし(笑)民主党創立メンバーで落選しなければ中核で活躍した人です!

自惚れてるキャミソール大臣より戦略もよっぽどマシですぜ!この人、国家戦略創案より鳩山・小沢グループ偵察して代表選戦略優先!(大爆笑)

ごちゃごちゃ民主党挙党態勢を組めるのは彼  しかいないでしょう

 日本はに囲まれ、貿易で富を成す国だし、万里は世界中と商売する日本にはうってつけの名前です!

しかも世界遺産”万里の長城”に通じ、中国の庶民にも受け入れられそうですものね(笑)

江田も(江も揚子江など大河木曽川・利根川・筑紫川!田は田んぼ!)日本の故郷の風景を描かせますから日本を表する名前としては歴代総理随一!

 

今の民主党の暗い左派役員連中を一掃すれば民主党の支持率もイメージも急上昇!(爆笑)

なにせ経済問題では”万事が音痴なトロイカ(仙谷・枝野荒木)”合わせったって海江田君の足元に及びませんから(大爆笑)