お台場天国で盗撮中、撮るだけでは飽き足らず、ついムラムラとお尻に触っちゃんでしょうね!

 

盗撮だけじゃなく”禁断の行為を行うスリル”は一旦経験しちゃうと辞められませんからね!

 

下半身露出もそうだし、痴漢行為が絶えないのも出来心が段々とエスカレートしちゃうのもオスとしての悲しい性(さが)なのかもしれません!

 

聖職者と呼ばれる人達に、下半身事件が多いのも、動物としてのオスやメスの本能を抑え続けなければならないストレスの所為だと思ってます。

 

昔は軽犯罪でしたが、今やお尻を撫でるのも大事件!(笑)

日本にも安く性欲処理出来る施設を設ける事が性犯罪を少なくする方法なんだけどね!

 

先進国と言われる国々にも大人の国なので(特に出稼ぎ労働者向けに)堂々と設けられて有るのですが、日本は菅さんが政治に踏み込んだきっかけとなった公娼復活反対論者の市川房江婆&婦人代議士等の運動や自民党の婦人票目当てで成立した売春禁止法により表社会から日本男性の性欲処理施設が消えてしまったのです。

 

売春禁止法そもそものきっかけは進駐軍のキリスト教神父による公娼制度廃止要求なんだけど、禁欲生活なんてよほど自己統制できる人以外無理なんですよ!

 

性欲処理施設の問題は、これから大量の外国からの出稼ぎ労働者を迎えなければ成り立たない日本には避けては通れない重要な問題なんですがね!

 

基本的な問題が全くなおざりにされているのに、理想論で性犯罪を論じるのは如何なもんなんでしょう!

 

昔の日本なら、仲人さんが25過ぎれば、お見合いの話を持ってきて警察官ならとっくに結婚して幸せな家庭を持っていたのでしょうけど!

 

まーそんな訳で彼を擁護してしまいましたが、性の問題を真剣に考えるには良い機会じゃないでしょうか?

 

人間の中には 天使悪魔が棲んでいる!一歩間違えばあなたの悪魔も・・・・

天使向けの理想論じゃ国は滅ぶし、内なる悪魔を抑えるためには必要悪も必要なんだけどね~!

 

幸運を呼ぶ海江田新総理誕生まであと25日 

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン!>>>

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!これじゃい菅、い菅”以外”総す菅”!

これだけ語呂よく揶揄出来る総理も稀有だよね!

7月13日より9月14日民主党代表選まで掲載

***********************************************************************

 

日本が享受可能な”2011年からの大繁栄”時代に相応しい総理総裁として 

2005年に落選し苦杯をなめる経験した海江田万里氏なんて好いよね!

週刊モーニングに連載された凛として的確な判断で危機を克服した主人公”海江田四郎”と重なるイメージも対外的には援護射撃になりますし(笑)民主党創立メンバーで落選しなければ中核で活躍した人です!

自惚れてるキャミソール大臣より戦略もよっぽどマシですぜ!

ごちゃごちゃ民主党挙党態勢を組めるのは彼  しかいないでしょう

 日本はに囲まれ、貿易で富を成す国だし、万里は世界中と商売する日本にはうってつけの名前です!江田も(江も川!田は田んぼ!)日本の故郷の風景を描かせますから日本を表する名前としては歴代総理随一!

明るいし、今の民主党の暗い左派役員連中を一掃すれば民主党の支持率もイメージも急上昇!(爆笑)

なにせ経済問題では”万事が音痴なトロイカ(仙谷・枝野荒木)”合わせったって海江田君の足元に及びませんから(大爆笑)