前原君もパホーマンスしてまんな~!いくら支持訴えても効果ないのにね~(大爆笑)

 

鳩山さんも、”現時点”では菅総理再選を支持するそうな!

 

選挙は圧倒的優位以外、最初は劣勢の方が勝つ可能性が!

優位と思っていて大平さんに負けた福田前総理の二の舞を演出中!何回も書くけど、菅さん再選の確立は10億分の1です!(笑)

9月1日告示時点では海江田万里氏の推薦人はぎりぎりかもね(爆笑)

 鳩山・小沢グループがバラバラだと思わせておいて、海江田万里氏に鳩山・小沢グループがまとまるのは、早くて9月3日、一週間前の9月7日あたりから一気に浮上させるのが最良の代表戦戦略でしょう!

 

序盤戦菅さん絶対優位!なんて記事が流されたら最高ですね!あれよあれよの大逆転で前原・野田グループに”ぎゃふん”と言わせる!なんとドラマチックドラステックじゃん!(大爆笑)

 

さてさて”現時点”で菅さん支持してる鳩山氏がいつ”海江田支持”表明するんでしょうね?

 党内で鳩山グループ以外から海江田待望論が出てこないと表明しにくいもんね!(爆笑)

 

小沢氏との微妙な関係をどう演出出来るでしょう!小沢氏も早々と海江田支持したら傀儡だとマスコミに叩かれるし、遅ければ策士仙谷氏に官房費で切り崩される!

 

そういえばキムタク主演の”CHANGE”でキムタク首相を傀儡にして政権を我が物にしようとした官房長官がいましたね~!切り崩すのに15億円の官房費を使う・・・・

なんか仙谷官房長官とダブルのは私だけだろうか?イメージびったしなんだよね~!(大爆笑)

 

さてさて、若手から”海江田待望論”をどう出させるか?虚虚実実で実におもしろい代表戦になりそう(笑)

 

しかし、東大卒で菅さんとは頭の構造が違いすぎる仙谷氏に牛耳られた菅政権!菅然にじゃなかった完全に菅さんの自業自得じゃよ!

 

2~3日の短い夏休み中一人でいくら本読んでも知識なんて増えません!速読術体得していれば、数十冊は読めるでしょうけど、会得してたら経済音痴・外交音痴・財政音痴にはならないよね~!(大爆笑)

 

いま1ドル85円の円高!日本が所有する莫大な米国債の目減り分で特別会計の埋蔵金も吹っ飛んじゃった事に!財務省は大喜び!

予算編成を控えて、埋蔵金を取り崩すのに反対する財務省の思惑通りなんだもの菅さんがいくら指示したって円高対策なんて動きっこないんですよ!

2011年予算編成が終われば円も1ドル90円台に戻る筈です!仕分け中は円高容認で80円台だろうな~(大爆笑)

官僚に使われたんじゃ菅政権も御臨終!

 

幸運を呼ぶ海江田新総理誕生まであと27日 

***********************************************************************

<<< 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン>>>

【何も出来ない”財務省の貧乏神イラ菅”逃げ菅”・”頭の中はスッカラ菅”・”やることなすことトンチン菅”負けても責任取らずアッケラ菅”!これじゃい菅、い菅”以外”総す菅”!

これだけ語呂よく揶揄出来る総理も稀有だよね!

7月13日より9月14日民主党代表選まで掲載

***********************************************************************

 

日本が享受可能な”2011年からの大繁栄”時代に相応しい総理総裁として 

2005年に落選し苦杯をなめる経験した海江田万里氏なんて好いよね!

週刊モーニングに連載された凛として的確な判断で危機を克服した主人公”海江田四郎”と重なるイメージも対外的には援護射撃になりますし(笑)民主党創立メンバーで落選しなければ中核で活躍した人です!

自惚れてるキャミソール大臣より戦略もよっぽどマシですぜ!

ごちゃごちゃ民主党挙党態勢を組めるのは彼  しかいないでしょう

 日本はに囲まれ、貿易で富を成す国だし、万里は世界中と商売する日本にはうってつけの名前です!江田も(江も川!田は田んぼ!)日本の故郷の風景を描かせますから日本を表する名前としては歴代総理随一!

明るいし、今の民主党の暗い左派役員連中を一掃すれば民主党の支持率もイメージも急上昇!(爆笑)

なにせ経済問題では”万事が音痴なトロイカ(仙谷・枝野荒木)”合わせったって海江田君の足元に及びませんから(大爆笑)