←8月1日に起きた太陽の全体が波打つ大フレア!いよいよ活動期に!

 

←到着した8月4日にはデンマークで壮大なオーロラが観れた!

 

←8月8日には中国甘粛省で土石流被害多発!

 

←モスクワでも猛暑で周辺の森林や泥炭自然発火して大変!

インドでも・・東ヨーロッパでも・・・・大洪水!

(CNN)北極圏のデンマーク領グリーンランド北部のペテアマン氷河から5日、面積260平方キロの巨大な「氷の島」が分離し、海上を漂流し始めた。 

 

太陽の黒点はまだ100年に一遍の最極少期を脱したばかりですが一昨年とは比べ物にならないくらい活発になってきています!これから11年周期の極大期(2012年)に向けて一気に駆け上がって行きますが、単発の大フレアでも地球は異常気象になるんだから・・・・・でも大災害以外なら冷夏より経済効果は抜群!

来年、再来年はもっと暑い!大旱魃を想定して早めの食料備蓄をお忘れなく!

 

流星群やアイスランドの火山灰も水滴の核となって世界中で局地的大雨が降りやすくなってるから、日本でも今年前半以上の水害が台風シーズンに起きると思って備えるべきだと・・・

でもこれから日本列島を襲う災害復旧が日本に好景気を生むかも?

海江田総理の初仕事になりそう!新総理誕生まであと36日!

 

***********************************************************************

********* 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン*********

【何も出来ない”貧乏神”イラ菅逃げ菅頭の中はスッカラ菅!やることなすことトンチン負けても責任取らずアッケラ菅これじゃ当然更迭!】

7月13日より9月14日民主党代表選まで掲載

***********************************************************************

 

日本が享受可能な”2011年からの大繁栄”時代に相応しい総理総裁として 

2005年に落選し苦杯をなめる経験した海江田万里氏なんて好いよね!

凛として的確な判断で危機を克服した主人公”海江田四郎”と重なるイメージも対外的には援護射撃になりますし(笑)民主党創立メンバーで落選しなければ中核で活躍した人です!

自惚れてるキャミソール大臣より戦略もよっぽどマシですぜ!

ごちゃごちゃ民主党挙党態勢を組めるのは彼  しかいないでしょう

 日本はに囲まれ、貿易で富を成す国だし、万里は世界中と商売する日本にはうってつけの名前です!

明るいし、今の民主党の暗い左派役員連中を一掃すれば民主党の支持率もイメージも急上昇!(爆笑)

なにせ経済問題では”万事が音痴なトロイカ(仙谷・枝野荒木)”合わせったって海江田君の足元に及びませんから(大爆笑)