いよいよ菅総理退陣へのカウント・ダウン(マスコミ報道)が始まりましたね!

枝野氏も左翼過激派革マル派のシンパがばれっちゃったし仙谷氏はご存じ全共闘で鳴らした筋金入りの左派

 

民主党の旧民主・社会の残党や隠れ左派が、大きな声出したところで、官公庁労組を抱えて削減も出来ず、政権担当なんて自分たちじゃ何も出来っこないし、発想も小沢氏離党勧告を出すほど短絡的なんだよね!

小沢氏を訴えた市民団体だって、どっかの頭でっかちが・・・・・・

 

大臣が各省庁(官僚)の代弁者になってるんだもの、予算を減らせない!これじゃ選挙で負けるに決まってるじゃん!参院選で勝つためには、内閣改造すべきだったのだ! 

 

大敗後誰も責任に取らないんだもの、”イラ菅逃げ菅頭の中はスッカラ菅のトンチン菅 ”にいよいよマスコミが総ス菅!(大爆笑)だから言ったじゃないの

 

何回も書くけど、2人区で小沢戦略がなかったら、もっと比例区は”みんなの党”に流れてましたよ!2人区の危機感があったから、自民党以上の票が民主党に入ったけど、無風選挙区にしたら静岡も”みんなの党”に負けてた可能性も無くはないんだぜ!比例票は後100万票が”みんなの党”に流れたでしょう!

選挙資金を枝野幹事長一律に選挙区の都道府県本部に送ったのも大間違い!重点配布しなくちゃ!素人以下!(大爆笑) 小沢氏だったらこんな馬鹿な事はしませんよ!戦犯は枝野が筆頭なのです!

批判票として、聡明な日本国民の判断で、右の自民党、左になった民主党を嫌い、中道を提唱する”みんなの党”に流れた現実を未だ見極められない奇兵隊政権!

 

”みんなの党”が言ってる事は、小沢代表時の民主党公約じゃない?(大爆笑)

 小沢氏を離党させれば、民主党は崩壊!離党させなければ自分達が退陣!

さ~どうする!どうする!頭でっかち左派トロイカ政権!責任も取れず右往左往のみっともなさを露呈中!

枝野君もさっさと辞めときゃ良かったのに!これから色々暴露されて大変だぜ!

でも革マル派シンパが政治の中核じゃ1日も早く更迭させないと革命を起こされちゃうよ!日本の一大事なのだ!

だから”枝野を幹事長にするのだけは止めとけ”って言われたよね菅さん(大爆笑)

馬鹿な人事で、参院選に続きオウンゴ~ル! 命取りになっちゃった!そんな訳でカウント・ダウンが始まっちゃ訳です。

トロイカの命運尽きるまで後48日!

 

***********************************************************************

********* 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン*********

【何も出来ない”貧乏神”イラ菅逃げ菅頭の中はスッカラ菅のトンチン菅更迭!9月民主党代表選まで掲載】

***********************************************************************

 

日本が享受可能な”2011年からの大繁栄”時代に相応しい総理総裁として 

2005年に落選し苦杯をなめる経験した海江田万里氏なんて好いよね!

凛として的確な判断で危機を克服した主人公”海江田四郎”と重なるイメージも対外的には援護射撃になりますし(笑)民主党創立メンバーで落選しなければ中核で活躍した人です!

自惚れてるキャミソール大臣より戦略もよっぽどマシですぜ!

ごちゃごちゃ民主党で挙党態勢を組めるのは彼  しかいないでしょう

 日本はに囲まれ、貿易で富を成す国だし、万里は世界中と商売する日本にはうってつけの名前です!

明るいし、今の民主党の暗い左派役員連中を一掃すれば民主党の支持率もイメージも急上昇!(爆笑)

なにせ経済問題では”万事が音痴なトロイカ(菅・仙谷・枝野)”合わせったって海江田君の足元に及びませんから(大爆笑)