←得意満面で新型iPhoneを披露したジョブス!

 

左右の下の黒い線に手が触れるとアースして?電波を受信しにくくなるという欠陥が・・・

 

 ←最悪の持ち方の見本に!(爆笑)

 

iPhone3Gや3GSからのユーザーにとっては、いつもの使いなれた通常の持ち方では丁度手のひらでアンテナ部分がアースするので完全にアウトです!

 

明らかな設計ミスなのになんでジョブスがOKしたのか?謎ですね!

病み上がりなので担当役員が説明不足だったのか?それとも・・・

 

いやー購入が違約金のお陰で遅れて良かった良かった!

10月までにはアップル初のリコールになるか、しゃれたカバーが無償で提供されるでしょうね!

 

それまで待とうホトトギス(笑)

 

********* 小早川俊一 提唱 3度目の正直キャンペーン*********

何も出来ない”貧乏神”イラ菅逃げ菅頭の中はスッカラ菅のトンチン菅更迭!9月民主党代表選まで掲載

 

日本が享受可能な”2011年からの大繁栄”時代に相応しい総理総裁として 

2005年に落選し苦杯をなめる経験した海江田万里氏なんて好いよね!

沈黙の艦隊凛として的確な判断で危機を克服した主人公”海江田四郎”と重なるイメージも対外的には援護射撃になりますし(笑)

民主党創立メンバーで落選しなければ中核で活躍した人です!挙党態勢を組めるのは彼しかいないでしょう!

 日本はに囲まれ、貿易で富を成す国だし、万里は世界中と商売する日本にはうってつけの名前です!

明るいし、今の民主党の暗い左派役員連中を一掃すれば民主党の支持率もイメージも急上昇!(爆笑)

なにせ経済問題では”万事が音痴な菅さんグループ(仙谷・枝野)”合わせったって海江田君の足元に及びませんから(大爆笑)