この発言で参議院選挙の趨勢は決まったも同然!

 

隠れ左派も多く、国旗も国歌も尊重しない政党らしいね~島国日本文化の破壊を推進するとは

夫婦別姓なんて中国の真似する必要はない!日本人は混血だけど世界的にも珍しい礼に始まり礼に終わる新し好きの誇り高き民族なのだ!

古来から姓は結婚時に入り婿になるか夫の姓にするかは自由なんだから・・・・

 必ず夫の姓にするとは限らないのですぞ!

余程民主党は婿(むこ)さんが多いのかね(爆笑)

 

学者先生のうち古来の日本の良さを尊重してる人が何人いるんだろう!たかだか200年~400年の歴史しかない国の真似ばかりして進歩人ぶってる輩の多い事!

 

小沢氏が外国人参政権を推進するのは、縄文人の末裔アルタイ以来天皇家の支配下にされ、また明治以後は長州閥政権に長期間虐げられ続けた東北人の怨念もあるので喜劇としてやむを得ないと納得してたけど長州人の菅さんがなんで・・・・・

 

少子化の日本が工業力を維持する為には、外国人労働者を使わざるを得ないのに、安易に参政権を与えるのは間違っている!

外国人に産めよ増やせよされたら、町を乗っ取られ、県を乗っ取られ、しいては国を乗っ取られる!

古代の縄文日本が渡来系弥生人に乗っ取られたように!

 

外国人参政権とは、オウム真理教がサリン事件起こさなければ、上九一色村を意のままに出来た恐怖を再現することになるのに、全く理解していない愚挙です!

 

私が金日正(キム・ジョンイル)だったら参政権施行後、速やかに多産系を日本に送り込んで200年後は日本を併合して北朝鮮の州にしちゃうもの(大爆笑)

 

危機意識の欠如した楽天家に国を預けるのは危険過ぎると思いますよ!

 

もっと最悪の事も考えて法案を作らなきゃ!

 

何回も書くけど、戦後日本は2度と戦争を起こす事が出来ない教育がアメリカ指導で行われてきました!

愛国心も欠如させ、個人主義とは名ばかりの自己中心的な輩を育て上げる事に日教組を活用して来たんだから!

 

判ってないんだよね!頭が良いって思ってる記憶力だけがいい輩には!

 

一般の人々には全く考えられない、とんでもなく入り組んだプロジェクトですからね!

 

自分達が踊らされているとは思っていない人達はまるでピエロ!

 

とにかく、これから来る2012年2013年の”とてつもない大好景気”を日本国民が謳歌出来るかどうかは今度の選挙次第です!

 

私の票読みが当たっていたら、多分外国人参政権は廃案に!夫婦別姓も廃案でしょう!(大爆笑)

 

今のように国家としての戦略も描けなかった元戦略相が総理やったって、優先順位付けなんて出来っこないし、工業立国らしい予算配分も出来ない場当り的施策じゃ消費税挙げたって繁栄なんて無理ですよ!

 

でも、マスコミに誘導されなければ、今度の参議院選挙は、聡明な日本国民が適切な結果を生む筈です!