あっちこっちから言われるままにその通り!各論大賛成!

楽な商売ですな~(爆笑)

 

ここまで応合出来るのは、地球人類じゃないよね~(大爆笑)

 

何事も急いては事をし損ずるの諺あり!

 

マニフェスト実現の為には、じっくり構えて100年の計を立てるべきなのですが・・・・

 

あっちもやりたいこっちもやりたい、駄々っとみたいに膨らんだ今年度の国家予算!官僚の言われるままに受け持ち担当省庁の利権大便じゃあきれてますが、赤ん坊集団に成り下がった鳩山政権!

 

総理大臣が赤ん坊じゃ仕方ないか・・・・

 

物事には優先順位ってものがあってさ、同時並行的に実行するには金も人も潤沢じゃないと出来っこないんですよ!知ってる?

鳩山さん!

 

景気を良くすれば税収も増えるので、今のうちに無駄をカットしてしまえば、財政健全化はあっという間に達成出来ちゃうのですが!

 

何故かって?何回も書いてるけど2011年から世界経済は活性化するからです!

 

とにかく好不景気に関係なく多額の報酬を受け取れる天下りを一掃しないと日本経済は良くは成らないことだけは確かな事です。

 

小泉さんだって参謀竹中氏だって野放図にしてた天下りにメスを入れただけでも評価していいかもよ!

過去の政治家と官僚のもたれ合いが、莫大な財政赤字を生んだと言っても過言ではないからです。

 

出版業界には申し訳ないけど、政府の広報誌は要りません!社会保険や労働保険の広報誌もどうせ丸投げなんだから・・・

 

とにかく読まれずにそのままリサイクルに回る政府系の膨大な紙の使用量は何とかしなくては!

 

しかし、”あっち向いてホイ”って遊びは指さす方と逆の方向くなきゃ負けますよね!

 

鳩山さんの遊びのルールは指さす方向かなきゃ負けらしい!

何でもかんでもYES!YES!

明治時代英語も判らず相槌をしていた日本人を描いた漫画思い出しますね!

ひょっとしたら、鳩山さんて宇宙人が造った平和主義の人造人間だったりして!

人間様の要求にNOと言えない様にプログラムされているロボット!

 

コメディ映画のエンデングは常にハッピーだから、こんな呆れて笑える鳩山政治劇の脚本は幸子夫人が書いてるかもね(笑)

 

日本は平和過ぎて、世界の方々には申し訳ないです!(大爆笑)