AVATARご覧になりましたか?ナビィの住んでいた大木がロケット弾で倒壊させられたのを!

 

同じように日本の神域で大木が倒壊!明治維新以来日本を牛耳ってきた薩長土佐が完全に倒壊する前触れかもね!

土佐浪人の岩崎弥太郎が起こした三菱グループも三菱自動車問題で苦しんでるし・・・

 

それとも、やはり”惰眠を貪る日本国民よ、属国支配から立ち上がれ!”って鮮烈なメッセージなのかもね!

 

 

今の日本は、完全な平和ボケ!というより、支配されているのさえ気付いていないだからナヴィ以下かも

 

勉強嫌いな高校生にも授業料を免除するなどという愚行を犯そうとしてるし!

 

そんな無駄使いより、日本伝統等工芸品の後継者育成に金使ったほうがよっぽどましなのにね!

 

いまの日本の受験勉強なんか勉強とは言えませんよ!

社会人となって高校の授業が役立ったことあります?大多数の高校生にとって高校はスポーツと受験勉強の為だけにあるといっても過言じゃないいでしょう!

 

青春を謳歌するだけの高校3年・大学4年間の自堕落で非生産的無駄な時間を費やす若者がいかに多いか!

 

高校の授業料免除するなら、所得制限より一定成績を上げなきゃ支給しない方法にでもしなけりゃ学力は落ちるだけ!

 

このままの日本では韓国・中国は言うに及ばず、早晩インドやベトナムにも追い越されて二流国に落ちるよ!

 

ゆとり教育なんて愚行犯した文部省!大学も増やしすぎて、なんと無試験の大学も・・・・

 

勉強嫌いに金注ぎ込んでどうするのよ!せめて高校ぐらいは卒業させたいとの親の願いなんだろうけど・・・

 

民主党もなだまだ素人政治家が多い烏合の衆!小沢氏一人じゃどうにもならず、官僚支配に頼るざるを得ない現状が2年くらいは続きますね!

 

隠れ親米派もいっぱいいるし、素人がどだい官僚を使かおうなんて無理だよ!

だって頭の構造が違いすぎるもの!

 

大銀杏倒壊という折角の”お告げ”を生かせれば、2011年からの大繁栄を享受出来るんだけどな~

 

←在りし日の大銀杏!