旧正月まで休むつもりでしたが、土壇場で戦前並の独立国への足がかりが残った事は喜ばしい事です。

 

小沢氏VS東京地検特捜部の戦いは、双方が満身創痍の相討ちに

 

小沢氏も危うくマスコミによる公開処刑寸前で救われましたが、これで日本は大繁栄に向けて第一歩を踏み出す事になります。

 

朝青龍も引退!誠に御同慶の至りです!

 

小沢氏の一件落着でこれからは朝青龍が話題になるんでしょうか?

知ってて書かなかった朝青龍の事件簿が次々と週刊誌を賑わすでしょうね~(爆笑)

 

日本独自の動きを抑える為に、どこの誰かも判らない告発する団体に動かされる日本!

東京地検の”べらべらしゃべるスパイもどき”を使って、マスコミを煽動させる手法はさすがにペンタゴン&CIAですね!

村上ファンドやホリエモン同様、情報リークしてマスコミを動かしたつもりでも政権交代を考慮せず、闇雲に突き進むのはドンキホーテと言われても仕方有りませんよ!

何処の国で、新たな政権実力者を排除するなんて愚を犯すと思います?

まずは国力を上げる事を優先するのが国際常識なのですが!

マスコミも疑わしきは被告人の利益という法治国家の基本を忘れて、いわばリンチ(私的制裁)と同じ事やっちゃいました!

自分たちのリンチを正当化する為に、今も批判記事載せてますけど国民は人権無視を平気で行うマスコミを弾劾すべきなのです

 

それを煽った東京地検特捜部に”法の番人”なんて言わせるべきではないし、経過自体自信過剰が鼻につく!

金の問題なら自民党の方が叩けばもっと埃出るのにね!

 

小沢問題一辺倒でガタガタしてる間に、トヨタがアメリカで血祭にされちゃいましたね!

オバマ政権も親日どころか、自分の人気取りを優先せざるを得ない状況に追い込まれてるので黙認してるんでしょうけど、ずいぶんと高飛車で自分勝手な長官を据えたよね!

オバマさんは予算も無いから、口実を作って金持ちのトヨタから数百億円分捕るつもりでしょうけど、地検特捜部のやり方とどこか似てませんか?(苦笑)

  

何回も書いてますが、小沢一郎無き民主党なんてドレッシングのない野菜サラダみたいなもんですよ!

 

アメリカ追従のおべんちゃら政治家に応合した日本のマスコミはまったく成長も反省もしないよね!

 

民営化、民営化と国民を煽った結果は?仕事丸投げの天下り先を増やしただけですよ!

 

郵政民営化だってもともと特定郵便局を国が作った訳でもなし、各市町村で信用有る人達の協力があったから短期間に国家的郵便事業を立ち上げられたんじゃないですか!

 

郵便事業なんて収支とんとんで十分だし、民営化して宅配便と競争させる必要なんてどこにも無いんだけどね!

 

日本のバブルを演出し、崩壊させてハゲタカファンドが本気で狙ったのが日本国民が汗水たらして貯め込んだ膨大な郵便貯金解約ですよ!

 

その先兵が小泉さんと竹中さんだったんだけど、日本のマスコミは何も書かない!

 

一体何処の国のマスコミなんだろうね~?

 

幸い聡明な日本国民の大部分が高利回りに惑わされず、じ~っとタンス預金同様に動かさなかったので彼らの目論見は頓挫してしまいました!(大笑い)

 

しかし、小沢氏不起訴でスパイもどきに煽動されたマスコミも引っ込みがつかなくなっちゃいましたね!(大笑い)

サンケイ=イザも小沢攻撃の先兵だったんで今も批判記事しか載せない(苦笑)載せられない(爆笑)

 

これから日本は強力なリーダーさえ現れれば、史上希な大繁栄を迎えらるのです。

良しに付け悪しきにつけ、小沢氏がこれから強力なリーダーとして日本国を蘇生させるでしょう!

今までみたいに、担当大臣へのお土産もこれだけ騒がれたら無くなるでしょうし(大笑い)

 

そもそも裏献金だって、ダムの決定権は与党自民党にあったんだから、誰が考えたって小沢氏より自民党幹部や担当大臣に届けるのが先だよね!

 

素朴な疑問を追求しない附和雷同型の日本のマスコミはなんとかしないと誰かに利用されるだけだよ!

 

これで景気も良くなるよ!実に爽快な気分だね~!

 

*************************** (2010年 ご神託 )*****************************

当然、旧暦(2010年2月14日旧元旦から2011年旧大晦日まで)ですのでまだ先ですが・・

 

旧暦2010年には、日本国民ががっくりと肩を落とす出来事が起こる様です。

皇室関係だと思いますが、超有名人かも・・・・

 

 日本の景気は長いアルプス越えに入ります!その先は・・・・・一気呵成に好景気が来ると信じてます!(2011年~)

早春は雪崩現象にご注意!ご注意!

 

*************************** ( ご神託Ⅱ )******************************

 来年度(2010年2月14日旧元旦から2011年旧大晦日まで)

人工衛星が注目を集めるでしょう!かもよ・・・・北朝鮮

 

トンネルを抜けると木漏れ日の射す森の道が!確実に景気は上向くでしょう・・・