アメリカン一辺倒的記事には飽き飽きしてません!

 

これからは没落するアメリカより、成長するアジア経済圏を中国と一緒に協力して身勝手な欧米ファンドから守り育てなきゃならない大事な時期!

 

中国+アジアのマーケットは数年以内にアメリカに追いつき追い越す可能性だってあるんですから日本国の政治が安定しなければ日本は保護貿易に走るアメリカの道連れにされちゃうのに!

 

大本営発表をしろと言ってるのではありませんよ!国民を不安にする憶測記事は載せるなと言っているのです。

 

派遣社員問題だって失業率が10%に成った訳でもなく他国であればこんなに大騒ぎしませんし・・・・・

 

なんで日本のマスコミは悪い事ばっかり優先で載せたがるのか?

 

まるでどこかのスポークスマンじゃないか!とにかくリーマンショックで打撃が少ない日本の独り立ちを一番警戒しているのはXXXXなんだから混迷させようと必死なんですよ!

 

小沢氏のいなくなった民主党なんて中身の入って無い肉饅みたいで味も素っ気ない烏合の衆になるのは間違い有りませんから・・・

 

何回も書いている様に、今は有事!有事には良きに付け悪しきにつけ強力で有能な指揮官が必要なのです。

鳩山氏が藤井氏だと思ったなら大きな間違いですよ!経験則なんて必要なかったんだから!

結局は時間が無いので官僚の言いなりになって予算が膨らんだだけ!

 

今の民主党政権に強力な指揮官なんて居ますか?

 

世界からマネーを呼び込むにも安定した政権は最大重要必須事項なんですぞ!

 

菅さんに蔵相任せたら権限が集中するですって!予算組みも出来ないで国家戦略が描けると思ってるのかね!

 

”予算を牛耳って初めて戦略を描き実行出来る”思うのは私だけ?

 

藤井さんじゃ財務省を分かりすぎてるから思い切った財政運営が出来ず、結局官僚任せにざるを得ないんですよ!

取り敢えず短期間で予算組むには藤井氏しか思い浮かばなかったんでしょうね!

 

でも本来はどさくさに紛れて、ド素人が国民の視線に立ってがんがん天下り先の予算カットしちまえば良かったんですよ!

 

 もともと頭が良い人達が天下ってんだから、予算がカットされたら自分でどうにかすると思うし、やらせないと国家的損失!(大笑い)

 

理事長質でのほほんと過ごさせるなんてもってのほかです。頭を使わせましょうよ!

 

しかし、中国と日本が手を組んだら欧米は脅威だろうね~!その阻止に動かない方が不自然なのです。

 

ラオスもカンボジアも繁栄にはほど遠く、中国内陸部の山村ではまだまだ年収が2万円に満たない現状を向上させるには、アメリカ一辺倒をやめなきゃ!

 

明るいニュース流してちょうだいませませ!

 

景気は国民一人一人の感じ方一つで劇的に変化するんだから!

 

2012~13年の大繁栄を逃がさすな!株も上がってるし、日本国民を鼓舞するマスコミは無いのかね~!

今はどうやって政治を安定させるかなんだよ!

 こんな報道ばっかし流してると蜃気楼になっちゃうよ!

誰も信じてくれないんだけど、来年(2011年)から始まる大型景気の足音がもう少しで聞こえて来ますよ!

まだはもうなり!もうはまだなり!今の内に余剰人員抱えないと好景気に成ってからじゃ人は集めようが無いよ!

 

製造現場への派遣受け入れが禁じられたら大手企業が人員確保に走る!賃金は高騰し、ミニ・バブルが起きる!

 

財務省は大喜び!いっそ中国の19歳女子大生村長みたいに若き乙女に蔵相任せますか!選挙権を引き下げて!

 

警笛

どこかの国が最後のあがきをするので、2014年から景気は急速に悪化し2009年以上に悪くなるかも!

ミニバブルに踊らずしっかり貯め込みましょう!好景気に日本国の財政再建するには財務省はじめ各省に睨みの効く強力な権限を持った”コスト・カッターの戦略家”の登場が必要なのですが!